« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | トップページ | 「卵焼き」に砂糖は入れる?入れない? »

初めてのMy弁当

ひろはここ数日忙しい。
仕事が忙しい上に、機械トラブルもあるようで。
一旦帰ってから、また仕事に出掛けて行く。それでも10時頃には帰って来ていた。
でも昨日は10時過ぎに出掛け、「何時に帰れるか分からない」と。
一応、いつ帰って来ても良いように、部屋の電気は付けて置いたんだけど、結局帰れなかったようだ。

朝、一旦戻ってからまた出掛けるかもと思い、お弁当を作り、パクッと食べられるよう、朝食用におにぎりも作って置いた。
でも帰って来る様子が無い。
9~10時になっても帰ってこないので、朝食用のおにぎりは、私が食べた。
その後メールが来て、お昼は?と返信したんだけど、応答無し。
1時過ぎても連絡が無いので、結局お弁当も自分で食べた。

初めて食べる、自分で作ったお弁当。
中身は知っているので、何の驚きも無いけど、何かちょっと妙な感じ。
それにしても、今日は食べ過ぎだ。
お昼の分までで、1日分の食事を取った感じ。
朝に自分のおにぎり1個、10時頃にひろ用のおにぎりを2個、お昼過ぎにお弁当・・・。
その分、運動頑張らねば。

7/1から再開した「シェイプボクシング」、毎日続いてますよぉ。
一昨日までは軽くやっていたけど、昨日からは本気モードでやってます。
たかがゲームだけど、かなりキツイ・・・。
毎日続けて、少しでも体重を減らさねば。

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | トップページ | 「卵焼き」に砂糖は入れる?入れない? »

日記」カテゴリの記事

コメント

お米って美味しいけど太るからねぇ。

ってか、今ドラクエばっかりやっててシェイプボクシングなんて
手つけてないでしょ?www

夫は今日、急遽お仕事。
ヒマなので、ドラクエで遊びたいけど、まだ届いておりませ~ん。
「配達中」との事なので、そのうち届くでしょう。
10時になったら、本屋さんにも出掛けなければ。
もちろんちゃんと「シェイプボクシング」もやりますよぉ。
ゲームは時間を決めてやらないとね~。
って、子供みたい。(* ̄m ̄)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | トップページ | 「卵焼き」に砂糖は入れる?入れない? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ