フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 「子ども手当」の制度で、子供のいない夫婦は負担増!? | トップページ | 我が家の近況 »

お友達とランチ♪

昨日は、お友達とランチ。
でも、いつも行くお店は貸し切りで入れませんでした。

なので、前々から気になっていたお店に行ったんだけど、開店時間を過ぎたにもかかわらず、開店する様子も無い。
お友達が電話をしてくれて、「今開けます」と(不都合があるので、店名は伏せます)。

こぢんまりとしたお店で、シェフがお一人でお店をやっている様子。
忙しいのか、何となく無愛想な感じ。
パスタランチ(お好みのパスタ+サラダ+パン+お好みのドリンク)+デザートを注文。

最初に出てきたサラダがねぇ・・・。
なんだか妙な味がして、ちょっと食べられませんでした。
苦いというか、臭いというか。
後から聞いたら、ドレッシングはバルサミコ酢となんだかを合わせた物らしいんだけど、こういう言い方はホントに失礼だけど、傷んでるんじゃないの?、って言うような味だったなぁ。
でもあれが、バルサミコ酢の味なんだろうね。初めて食べたんで・・・。
私の口には合わず、残してしまいました。
パスタとデザートは美味しかったけど、サラダの後味の悪さがずーっと残っちゃって。

二度目は・・・、たぶん無いかな(苦笑)。

« 「子ども手当」の制度で、子供のいない夫婦は負担増!? | トップページ | 我が家の近況 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

それはそれは・・・。
ハズレの店に当たると、一食損した気分ですよね。
ご主人とお口直しに行ってください。

全くハズレと言うワケじゃなかったんだけどね。
パスタ自体は美味しかったし。
でも時間にルーズというのは、お店としていかがなものかと。
いつも行っているお店は、開店前で待っていても、笑顔で迎えてくれるので、対照的だったなと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「子ども手当」の制度で、子供のいない夫婦は負担増!? | トップページ | 我が家の近況 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ