フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 地元からの贈り物 | トップページ | 初めてのMy弁当 »

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

B-20090710
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

一度延期になり、ホントに発売されるのか?、なんて噂も飛び交っていたようだけど、予定通り明日7/11に発売。
私は予約当時、一番安かったAmazonで注文。
今朝、「出荷しました」とのメールが届いた(出荷時点で、さらに安くなっていた♪)。

ソフト一個だけなので、メール便かと思ったら、普通便で送ってくれたので、明日の発売日には届くでしょう。
明日出荷だと思っていたから、日曜日以降まで待たないとと思っていただけに(昨日までは発送予定にそう書いてあった)、発売当日に届くのは嬉しい♪。
メール便だと、3~4日はかかるしね。
しかも、一度届かなかった事もあるから、メール便は不安。
運送会社の問い合わせにも表示されないから、今どこにあるかも分からないし。

後は、明日発売されるガイドブック、「ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド」を購入して熟読してから、じっくり遊ぼう。
楽しみ~♪。

« 地元からの贈り物 | トップページ | 初めてのMy弁当 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ドラクエⅤまでは頑張ったけど、Ⅸまで出てるとは。

ちゅーか、もうRPGやる気力が無い。
ガイド片手に頑張るしかないかな。

ちなみに、購入予定は無いです・・・。

昔、RPGは好きじゃなかったんだけど、夫の影響ではまり出しちゃって。
ゲームも面白いけど、鳥山さんのキャラデザインも可愛くて好きですねぇ。
ドラクエも良いけど、Wiiのダイエットも頑張らなくては(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元からの贈り物 | トップページ | 初めてのMy弁当 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ