フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 子宮筋腫摘出手術から二ヶ月 | トップページ | ザクも完成(?) »

マイケル・ジャクソンさん、ご逝去

マイケル・ジャクソンさん心臓発作で死去…SANSPO.COMより

今朝、突然のニュースでびっくり。
朝の時点では、まだ「心停止状態で病院へ搬送」と報じられていたけど、時間が経つにつれて、「死去か?」と報じられるようになり・・・。
その後、お兄さんが公式に「死去」と発表。

特にファンと言う訳では無かったけど、昔は全く洋楽を聴かなかった私でさえ、マイケル・ジャクソンの曲は聴いていた。
彼がきっかけで、洋楽も聴くようになった、と言って良いほど影響を受けた。

私生活では色々トラブルが報じられていたけど、音楽に関しては超一流、世界的なスーパースターだったよね。
先日、ライブを行うと発表してたはず。その矢先に突然こんな事に・・・。
しかもまだ50歳という若さ・・・。

ご冥福をお祈り致します。

« 子宮筋腫摘出手術から二ヶ月 | トップページ | ザクも完成(?) »

ニュース」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

朝からこのニュースばっかりだったね。
なんか「うそでしょう?」と思った半面、
「整形が祟ったのかな?」などと思ったり。

母は彼のコンサートへ行ったことあるんだよね。
今となっては貴重な体験してるな、母ちゃん。
ご冥福をお祈りします。

いつもは夫が出勤した後はTVを見ないんだけど、今日は朝の情報番組、ずっと見てました。
朝に速報が入った時は、私も「ウソでしょ?」って思った。
時間が経つにつれて、新しい情報も入ってきて、本当に亡くなったんだと・・・。
ここ最近、惜しい人が亡くなっているよね。残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子宮筋腫摘出手術から二ヶ月 | トップページ | ザクも完成(?) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ