フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« メールについてご連絡 | トップページ | 入院特約変更手続き »

声、回復!

耳鼻咽喉科から処方された薬を飲んだ翌日から、徐々に喉の調子が良くなり、だいぶ声が出るようになった。
まだ多少かすれてはいるものの、普通に話が出来るようになって、まずは一安心。

で、例の「飲んだら下痢します」と言われた薬、「ジスロマックSR成人用ドライシロップ」。
非常に美味しくないお薬でございました(笑)。
ドライシロップなので、水を入れて粉を溶かして飲むんだけど、指定された分量の水を入れてよく振っても、溶けきらないと言うか、ドロドロに溶けたセメント、って感じ(笑)。

飲んで二時間ほど経った頃、お腹がキューッと痛み始め、トイレに駆け込んだ所、普通にブツが出ました。(; ̄▽ ̄A あせあせ
トイレに通ったのは三回ほど。
下痢する事無く、普通にす~っと出て、便秘が解消され、すっきりした気分♪。
いや~、快腸快腸。
でも薬の後味が悪かったせいか、食欲が出ず、その後の夕食は半分ほどしか食べられなかったなぁ。

それでも、声がほぼ元に戻りつつあるので、ヤレヤレです。coldsweats01

« メールについてご連絡 | トップページ | 入院特約変更手続き »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メールについてご連絡 | トップページ | 入院特約変更手続き »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ