« 「子宮筋腫摘出手術」・入院三日目(手術日-其のⅠ) | トップページ | 「子宮筋腫摘出手術」・入院三日目(手術日-其のⅡ) »

「スッキリ!!」 テリーヤキバーガー

入院・手術の記事は、ちょっと一休み・・・。

日テレの朝の情報番組「スッキリ!!」と「モスバーガー」がコラボした「テリーヤキバーガー」を食べに、朝からお出かけ(朝食のつもりで)。

昨日の午後、お昼ご飯にと出掛けて行ったんだけど、行ったお店ではすでに売り切れ。
一日限定40コだそうで(数量や販売時間は、お店にも寄って違うかも)。
それだもの、お昼に行っても有るわきゃ無いよねぇ。
じゃまたいつかそのうち・・・、と思っても、期間限定販売。ちなみに5/10まで。

今朝たまたま早く目が覚め、洗濯も仕度も8時半過ぎには終わったので、今から行けば9時開店に間に合うだろうと、モスバーガーへ行ってみる事に(と言っても隣町にある)。
9:10頃に到着。すでにお店には10人以上、出来上がりを待っていた。
整理券が配られており、貰った整理券番号は30番台だった。
と言う事は、残りあと10コ弱。
ウチらの後に何人か来て注文し、9:20頃に今日の分は完売。
いやぁ~、ギリギリでした。

B-20090501  B-20090501-2
ひろは「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガーを、私は「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガーを食べてみた。
激辛の方には、右の写真のようにテリーさんのシールが2枚貼られている(辛は1枚)。

味は、辛さのベースは「柚子胡椒」で、何種類かスパイスが入っていた様子。
すぐに「辛いっ!」とは感じず、後から来る辛さ、って言うのかなぁ。
でも照り焼きソースの甘さと、マヨネーズやレタスで中和されて、ほどよい辛さだったな。
なかなか美味しかったです~♪。

とまぁ、家で養生する事無く、チョロチョロと歩いている私であります。
それだけ順調に回復、元気と言う事です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

« 「子宮筋腫摘出手術」・入院三日目(手術日-其のⅠ) | トップページ | 「子宮筋腫摘出手術」・入院三日目(手術日-其のⅡ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「子宮筋腫摘出手術」・入院三日目(手術日-其のⅠ) | トップページ | 「子宮筋腫摘出手術」・入院三日目(手術日-其のⅡ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ