« 架空請求メール | トップページ | 美容室へ »

お友達とランチ

今日はお友達とランチ。
お友達の御用達のお店、「青山ペッシェ」へ。
オシャレで落ち着いた雰囲気の、イタリアン料理のお店。

今日はいつもよりちょっと贅沢をし、前菜が付いたスペシャルランチを注文。
前菜・パスタ・ドリンク(三つともメニューの中から自分の好きな物が選べる)+デザート。

B-20090403-3  B-20090403-4

B-20090403-5 

前菜は、「鶏肉の何とか(忘れちゃった) 小悪魔風-ディアブロ」。
「小悪魔風って何だべ?」と、気になって頼んでみた。
見た目もオシャレで、鶏肉にもしっかり味が付いて、カリッと焼いてあって、美味しかったなぁ。

パスタは、二種類のソーセージ(粗挽きソーセージと普通のソーセージ)のオイル系パスタ。
皿の底に油が溜まっちゃって最後はちょっと油っぽかったけど、味付けはGood!。
今まであちこちパスタを食べたけど、ここのパスタは今のところ一番美味しい♪。

デザートは、アイスとパンナコッタと苺。
お皿も冷え冷えで、冷たくて美味しかった~♪。

他に、サラダとスープとパンは、バイキング、と言うのか、好きなだけ取って食べられる。
ここのパンも美味しいんだぁ♪。 おかわりしちゃった。
どれもウマウマで、大満足!。ごちそうさまでした♪。

« 架空請求メール | トップページ | 美容室へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
青山ペッシェいいですよね。またお会いできたらなぁ。(尻友でw)

もう落ち着きましたか?。
ランチ友が減って寂しいですぅ。
いつかまた会えたら良いですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 架空請求メール | トップページ | 美容室へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ