フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 今日から四月 | トップページ | 定額給付金申請書到着! »

いよいよ今月・・・

そして今月は、子宮筋腫の手術を受ける。
それに伴って、来週から術前の検査が始まる。

来週・再来週は「自己血」を取るので、鉄分の多い物を食べて、貧血予防をしておかなきゃならないんだけど、何せ好き嫌いが多いから、なかなか摂取出来ない。
鉄分の多いレバーなんて、大嫌いだもん。
それでもひじきや海草類を食べてはいるけど、そう言う物ってもりもり食べる感じじゃないし。
ひじきは小鉢に入れて、ご飯の付け合わせみたいなもんだし、もしくは混ぜご飯に入れる程度、海藻はサラダで食べる程度。
これじゃ、満足に摂取出来ないからと、サプリメントで補ってます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

張り切ってやっていたシェイプボクシングも、先月は全くやっていない。
飽きたワケじゃないけど、何となくする気にならないのよね。
手術が終わるまで、落ち着かないというか・・・。
他のゲームに夢中なので、する時間が無いって言うのがホントの所だけど(笑)。

手術まで体重は増やせないので(太らないようにして下さいね、と言われた)、運動しない分、食事制限で今の体重をキープしておかなくては。
でももう雪も溶けたし、暖かくなってきたので、ウォーキングやサイクリングで、少しずつ運動しよう。
ずーっと家にばかり居たので、気分転換にもなるしね。

« 今日から四月 | トップページ | 定額給付金申請書到着! »

婦人科」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から四月 | トップページ | 定額給付金申請書到着! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ