フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 入院支度 | トップページ | 「子宮筋腫摘出手術」 無事に終了 »

今日も歯医者

今朝、自分のご飯茶碗を割ってしまい、「入院・手術前に縁起悪っ」と、朝から戦々恐々としていた私・・・。
そう言えば、今日は歯医者の日だった。だからか(笑)。
歯石の除去のみ、とは言え、やっぱり歯医者は嫌いだ。

今日は、前回の衛生士さんとは違う方だった。
カルテには全て書いてあるから、聞かれる事も無く、すぐに歯石除去作業。
途中、下の歯にも処置がされる。
前回終わったはずなんだけどなぁ。
2~3日で歯石が付くワケ無いだろうし・・・。取り残しか?。

最後に先生が来て、「処置しなければならない歯は無いので、今日で治療は終了です」と言われ、「半年後に定期検診に来て下さい」と笑顔で言われる。
受付でも、「10月頃、来て下さいね~」と、言われてしまった。
・・・( ̄  ̄;) うーん、忘れなかったら行こう。
とにかく、歯医者は終了~♪。

« 入院支度 | トップページ | 「子宮筋腫摘出手術」 無事に終了 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院支度 | トップページ | 「子宮筋腫摘出手術」 無事に終了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ