« 盛岡わんこそば ~直利庵~ | トップページ | IE8リリース&MyPCのリカバリ »

PSP購入!

B20090320_2
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック(ラディアント・レッド)

ずっと買おうかどうしようか迷っていたPSP、買っちゃいました♪。

バリュー・パックの中身は・・・。
 ・PSP本体
 ・メモリースティック PRO デュオ(4GB)
 ・ACアダプター
 ・バッテリーパック
 ・ポーチ
 ・ストラップ
 ・クロス

他にお店のサービスで、保護フィルムが一枚。

ホントは、今持っている「ニンテンドーDS Lite」を買い取って貰って、それを元手に、画面が広くなった「ニンテンドーDSi」に買い替えようと思っていたんだけど、先日発売された新色がイマイチで、買い替えは止める事に。
(新色がお気に入りの方には申し訳無いです、あくまでも私の好みの問題)。

PSPも同じく先日新色が発売されたけど、綺麗な色ばかりでこっちの方が気に入っちゃって、遊んでみたいゲームも発売されたので、今回購入しちゃいました。
ひろが好きなガンダム系のゲームも、PSPが多いしね。

PSPは画面も大きいし、画像も綺麗!。
ただ、DSでタッチペンで遊ぶのに慣れちゃっているので、ボタン操作のPSPには、慣れるまで苦労しそう。
またゲーム漬けの日々が続く・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 盛岡わんこそば ~直利庵~ | トップページ | IE8リリース&MyPCのリカバリ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛岡わんこそば ~直利庵~ | トップページ | IE8リリース&MyPCのリカバリ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ