« 定額給付金 | トップページ | 新「相棒」決定 »

子宮ガン検診の結果

以前、子宮筋腫の件で一度目の転院をした時、子宮筋腫の検査の他に、子宮ガン検診(子宮頸ガン・子宮体ガン)もして貰ったんだけど、 結果を聞くのをすっかり忘れていた。
その時は子宮筋腫の事で、いっぱいいっぱいになってたし(笑)。

以前居た市で検診を受けた時は、書類で結果の通知が来ていたので、ココでも書類で届くのかと今日まで待ってみたけど、一向に音沙汰無し。

とりあえず病院に電話をし、産婦人科外来の受け付けの方に聞いてみると、書類で郵送する事は出来ず、電話でも結果を教える事は出来無いので、 先生から話を聞いて下さい、との事。
確かに、病院で検査受けたんだから、病院から聞くのは当たり前よね。

子宮筋腫検査の結果を聞いた時、異常が無かったから、先生も言わなかったのかも知れないけど、はっきりと聞いたワケじゃないし・・・。
やっぱり気になるので、先生に会って聞いてみようと、その前に診察の予約を取ってこようと、病院へ行って来た。

いつも混んでいるから、今日の診察は無理だろうと思っていたら、予約受付機には当日受付OKの表示が出ていたので、予約をして外来の待合室へ。
意外と今日は空いていたな。

30分ほど待って呼ばれ、診察室に入ったら、担当の先生では無かった。
月に何度か、どこかの病院から先生が来ているようでね、今日はちょうどその日だったみたい。
だから今日は診察の回転も早くて、空いていたのかも。
結果を聞くだけだからと、その先生に回されたような・・・。

結果は、子宮頸ガン・子宮体ガンとも異常無しでした。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3 ほっ
また二年後、検査して貰わねば。

« 定額給付金 | トップページ | 新「相棒」決定 »

婦人科」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定額給付金 | トップページ | 新「相棒」決定 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ