フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 珍獣ハンターイモトの動物図鑑 | トップページ | ひろの誕生日&ガンプラ »

Wクリームエクレア


ファミリーマートで発売中の、 「Wクリームエクレア」 。

以前某TV番組で、島田紳助さんが絶賛したスイーツ。
その放送直後、ファミリーマートでは売り切れ続出だそうで。

こう人気だと、食べてみたくなる物なのよねぇ。
休日に出かける時は、いつもファミリーマートに寄ってジュース等を買い込んで出かけるんだけど、その度にデザート棚を見て見るも、 毎回売り切れ。
入荷も「二日後」と書かれていたりして、一向に手に入らず。
昨日も出かけた際、無いだろうと思いつつ、とりあえず寄ってみたら、ちょうど二個だけ残っていましたぁ~♪。

私は生クリームがたっぷり入った物はあまり好きでは無いんだけど・・・。
このエクレアの生クリームは甘さが控えめで、重たくも無くフワッとしたクリームで、カスタードも入っているんだけど、これも甘過ぎずちょうど良い美味しさ。
¥150と言う安さも、人気なんだろうな。

今は、コンビニのデザートも、バカに出来ないほど美味しくなってるもんね。
サークルKサンクスの「シェリエドルチェ」も美味しい物がたくさんある♪。
ミニストップのパフェも美味しい♪。
お気に入りは「マンゴーパフェ」。早く販売時期にならないかなぁ~♪。

コンビニと言えば、青森県には「セブンイレブン」がありません・・・。
引っ越して来た時、無いって知ってびっくりしたさ~。
無いからって不都合があるわけじゃないけど、「nanaco」も作ったのに・・・。
まぁ、イトーヨーカドーでも使えるから、良いんですけどぉ。
その分(と言うのか)、ローソンとサークルKサンクスは、たくさんあります。

« 珍獣ハンターイモトの動物図鑑 | トップページ | ひろの誕生日&ガンプラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍獣ハンターイモトの動物図鑑 | トップページ | ひろの誕生日&ガンプラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ