« 招福門 ~横浜中華街~ | トップページ | オーブクチュール デザイニングアイズ »

北澤倶楽部 ~新宿~

東京での朝食&昼食は、新宿にある回転寿司の「北澤倶楽部」にて (お店のHPは無い様子)。
ここ、ちょっと高い・・・。
でもそれだけネタは新鮮で、美味しい♪。
東京へ遊びに行った時、何度かここに立ち寄ってます。

ホントは「鼎泰豐」に行きたかったんだけど、 前日に中華をたらふく食べていたので、この日はお寿司にしたの。
東京に出たら、行くお店はたいてい決まってる。
新規開拓もせず、全く冒険心無し(笑)。


 
左は「タラバガニ」。
ぶっとくて、なまら美味しかったなぁ。1貫で¥1,400くらいしたと思う・・・。
右はお寿司じゃないけど、「焼きはまぐり」。
これまたでかい!。貝自体、握り拳大くらいあったっけ。プリプリで美味しかった~。
でもコレも、¥1,000以上したような・・・。

私が一番好きなのはコレ。

車海老等、活海老を頼むと、頭を焼いてくれる。
それが香ばしくて、美味しいんだぁ。
コレを食べたいがために、車海老をいくつ頼んだやら・・・。

結局この日は、\12,000くらいかかったんじゃないかなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも美味しいから納得です。


東京・横浜の旅行レポはコレにて終了。
他にも色々食べたり見たりしたけど、それはまとめてHPでアップします(いつ日の目を見るか分かりませんが)。

« 招福門 ~横浜中華街~ | トップページ | オーブクチュール デザイニングアイズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うひゃぁ・・・おいしそう。
すごく豪華。しかも、金額も豪華shine
いいなぁ・・・。こういう旅行は。
食べ物も満喫できるって。
私も子供といつか・・・dollarscissors

ここのお店は、良いお値段します・・・。
でもせっかくの旅行ですしね。
今は東京へなかなか行けなくなってしまったので、
こういう時くらいは多少贅沢しても良いかなと happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 招福門 ~横浜中華街~ | トップページ | オーブクチュール デザイニングアイズ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ