フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« ダイエットダイアリー、1クール終了 | トップページ | 変性子宮筋腫発覚 »

痔、再び・・・

今日は、延び延びにしていた肛門科へ行って来た。
未だに出血が時々あり、埼玉にいた頃に貰っていた座薬がもうほとんど無いので、常備薬にと薬を貰おうと思って。

とはいえ、そもそもココには肛門科専門の病院は無く、外科の病院へ。
ネットで調べた病院には、診療科目の中に「肛門科」と書いてあったので行ったんだけど(病院前の看板にも書いてあった)、 今は先生が変わって、痔の診察はしていないとの事。
そこの受付で、市内で診てくれる病院を教えて貰い、外科もやっていると言う泌尿器科の病院へ。

内診をするだろうからと、行く前にシャワーを浴び、下着も新品の物を履いて行ったのに、内診は無し、話を聞くだけで、座薬を処方しますと、 これで診察は終了。
おいおい~、大丈夫なのぉ?。

まぁ、私の場合は埼玉で診察済みだし、以前より悪くなっていないと思うから、薬を貰えるだけで良かったけど。
せっかく洗って行ったのになぁ・・・。
って、何ガッカリしてるんだ?。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ダイエットダイアリー、1クール終了 | トップページ | 変性子宮筋腫発覚 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ねぇ・・・気合入れたのにww
見せたかったのにwww
いまいち座薬だけじゃ・・・不安なんですけどぉ。

入れてますかぁ~?(←猪木風)。
ホントに、呆気なかったよねぇ。
ちゃんと洗って、見られる心構えもしていったのに・・・。ぷっ。
内診が無くてホッとしたやら、心配なような。
患部を見なくて薬を出すというのもねぇ・・・。
とりあえず、座薬で様子見てみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットダイアリー、1クール終了 | トップページ | 変性子宮筋腫発覚 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ