« 子宮筋腫、再検査へ | トップページ | 「水曜どうでしょう」 例の事情により・・・ »

おいでよ どうぶつの森 完結!

2005/12/17に購入&開村した、「おいでよ どうぶつの森」の私の村。


本日、貯金が満額になり、最後のアイテム「やくばのもけい」もGetし、アイテム全てコンプしたので、今日をもって終了する事に。

3年と数ヶ月。
リアルタイムのゲームなので、毎日毎日、旅行の時は持参したり、事前に時間をずらして先に進めておいたりと、手のかかるゲームだった(笑)。

でもこのゲームを通じて、Wi-Fi通信でお友達もたくさん出来たし、オフ会も一度だけだったけど実現出来たし、思い出のゲームだったな。

お花は全部回収して部屋に保管しているので、いつでも再開は可能。
ただ、日を開けて電源を入れたら、草ボーボーだろうけど(笑)。
お友達の皆様、今まで遊んでくれてありがとう♪。
ちなみに、Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」は、今のところ購入予定無しです。



現在は、「牧場物語ようこそ! 風のバザールへ」に、はまってます。
牧場の牛たちも可愛いし、バザーも楽しいし、誰をお婿さんに貰うか、品定め中(笑)。


3月には、「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」も発売になるし、忙しいぞ~♪。

って、他にする事は無いのか???。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

« 子宮筋腫、再検査へ | トップページ | 「水曜どうでしょう」 例の事情により・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おい森、完全コンプ、おめでとうございました。
思えば、盛り上がったゲームでしたよね。
切断の嵐にも負けずに、遊んだ日々がなつかしいです。

きっと、心に残るゲームになったのではないでしょうか。
これからも、楽しいゲーム生活を続けてくださいね。clover

ありがとうございます~♪。
皆さんに色々協力して頂いて、そのおかげで全てコンプ出来ました。
通信も繋がらなくてイライラした事もありましたよね(笑)。
こんなに長く続くとは思いませんでしたが、でもホントに楽しかったゲームです。
ゲームは終わりましたが、これからもよろしくです~♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子宮筋腫、再検査へ | トップページ | 「水曜どうでしょう」 例の事情により・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ