« 大掃除終了 | トップページ | コネタマ★「新年の挨拶」メール派? 年賀状派? »

シェイプボクシングの効果

B20081105
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

コレを初めて、今日でちょうど一ヶ月。
私にしては珍しく、休みの日も欠かさず、毎日続いております。
それだけ楽しく運動出来るの♪。

その結果・・・。
体重→ 3kg減 体脂肪→ 2%減」、となりましたぁ。
ダイエットを始めた日からは約50日弱、その結果「体重→ 5kg減 体脂肪→ 3%減」。
v(≧∇≦)v Yeah~♪

もちろん、シェイプボクシングだけじゃなく・・・。
ダイエットダイアリー」も毎日綴っており、それを見ながら食事にも気を使ってる。
間食のお菓子やケーキ等は、全くと言って良いほど食べておりません。
せいぜい、みかんやヨーグルトを食べる程度。
外食もカロリーが高めの物が多いので、控えるのが一番良いんだけどそうも行かず(笑)、出来るだけ低カロリーの物を選んだり、量を減らしたり、その分野菜を多く取ったり。
そう言う事をして、「体重減!」と言う結果に♪。

「とりあえず」の目標まで、あと一歩!。でもここからがなかなか難しいかな。
しかも、もうすぐクリスマスにお正月と、食べる事がメインの行事が続く(笑)。
年末年始は長期の連休で外食も多くなるだろうし、旅行の予定もあるので・・・。
自制して、元にだけは戻らないようにしなくては。

« 大掃除終了 | トップページ | コネタマ★「新年の挨拶」メール派? 年賀状派? »

ゲーム」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除終了 | トップページ | コネタマ★「新年の挨拶」メール派? 年賀状派? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ