フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 久々雪かき | トップページ | コネタマ★教えて!思わず騙された“食べ物”体験談 »

B'z LIVE-GYM DVD発売決定!


今年の夏に行われた、「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」のDVDが、 2009/2/25に発売決定。

その前に行われた、私も参加した「B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"」は、やっぱり出ないのねぇ。
良い曲たくさんあっただけに、残念。

それにしても、今年は20周年と言う事もあって、LIVE-GYM有り、CD発売有り、DVD発売有り、本の発売有り・・・。
いくら使ったやら・・・。

先日発売されたDVDだって、買ったは良いけど、未だに見ていない。
CDに付いてきたDVDでさえ、見てない。
本も買ったけど、読んでない。

B'z以外にも、見ていないDVDはたくさんある。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
手に入れて満足するタイプなのよねぇ・・・。

今回のこのDVDもたぶん買うんだろうけど、見るのはいつになるやら。
「B'zは、ライブDVDの発売が少ない!、PVは何故に発売しない?」と不満を言うくせに、出たら出たで見ないんだから。
はんかくさいヤツ・・・(笑)。

今週末から始まる年末年始休暇で、少しずつ見ていこ。
せっかくハイビジョンテレビがあるんだし♪。

« 久々雪かき | トップページ | コネタマ★教えて!思わず騙された“食べ物”体験談 »

B’z」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ