« おせちが・・・ | トップページ | 体重計(カラダスキャン)購入 »

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!


シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

CMと公式サイトを見たら、 なかなか面白そうで、是非ともやってみたくて、買っちゃいました。
Wii Fitの「バランスWiiボード」にも対応しているとの事で、トレーニングも出来るそうで。

実は以前から、「ボクササイズ」には密かに興味があったんだ。
でもなかなかそう言う機会が無くて。
Wii Fitに「リズムボクシング」と言うのがあるんだけど、ちょっとイマイチ。
トレーナーの顔もイマイチ(笑)。

すっかり寒くなって家にこもりがちで、ウォーキングに出かけるのもおっくうだし、部屋の中での運動は限られてくる。
でもこれで毎日少しずつでも運動をして、先日からまた始めたダイエットに、良い効果が出ればいいなと。

問題は、長続きするかどうかだなぁ。なんせ飽きっぽいので(笑)。

« おせちが・・・ | トップページ | 体重計(カラダスキャン)購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おおおお!!!すごいですね。
運動不足の私には、もってこいですwww
って、今は、ウォーキング。。。
まだ雪が降っていないから。それまで
頑張るぞぉ♪

ダイエット。。。ファイト♪
応援しています^^って、私もよぉ~。

すっかり寒くなって、出不精になってしまい、買い物等の用事が無い限り、平日は外には出かけなくなっちゃいました。
おかげで食事のメニューも、冷蔵庫にある物で、適当に(笑)。

家でヨガをやったりしてるけど、毎日同じ事の繰り返しで、すでに飽き気味&サボり気味。
コレならリズム良く、楽しく出来そうだったので、買っちゃいました。
でもまだやってませんが・・・。
今日から頑張りますよぉ。たぶん(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おせちが・・・ | トップページ | 体重計(カラダスキャン)購入 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ