フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« キレイにやせるシンプルヨーガ | トップページ | B'z PARTY限定 DVD! »

「B'z The Best “ULTRA Treasure”」発売!


B'z The Best “ULTRA Treasure”」、本日発売です。

「3CD」と「DVD付き」の2タイプ発売。
私は、「DVD付き」を購入。

「3CD」には、新曲「いつかまたここで」が入っており(「DVD付き」には未収録)、それはレンタルしようと思っていたんだけど・・・。
10月から放送のテレビ朝日系のドラマ「小児救命」主題歌に決まったので、もしかしたらシングルとして再度発売されるかなぁ?、と淡い期待を持ちつつ・・・。

このアルバムの件は以前にも書いたので、アップするつもりは無かったんだけど、今朝の新聞を見てビックリしたので、思わずアップ。
まぁ、最近ネタも無いし・・・。

 
今朝の読売新聞に、広告が入ってました。
しかも両面(4面)。
今まで片面(2面)って言うのは何度かあったけど、両面を使った広告と言うのは、初めて見たゾ。
3~4日前から、社会面の下の方に小さく、「発売まであと○日」とカウントダウンの広告も入っていた。
お金かけてるなぁ(笑)。

表(左写真)には、宝箱のような絵が描かれており、中(右写真)を開けると、びっしりとQRコードが並んでいる。小さい四角が見えるでしょ、それが全部QRコード。coldsweats02
「B'zノタカラヲサガセ.」と、この中から35コの“当たり”QRコードを探して、超お宝コンテンツをゲットしよう!、と言う物。

全部照らし合わせて、35コ探す気力は、私には無いのぉ・・・。
とりあえず適当にいくつかやってみたら、3つ視聴曲が当たり、1つムービーが当たった。
再生は一回だけで、一度聞いてしまうと、もう聞けなくなるみたい。途中で止めてあるので、まだ聞けるけど。

今年1月から始まったツアーも、いよいよ今週末で終了。
私が行った「ACTION」のライブDVDは期待出来ないけど、「Pleasure2008」のライブDVDは発売して欲しいなぁ。

« キレイにやせるシンプルヨーガ | トップページ | B'z PARTY限定 DVD! »

B’z」カテゴリの記事

コメント

私もDVD付きの方を購入しました。
やっぱりライブ映像が観たいですよね。
CDも懐かしい曲も入っていて聴き応えあって、
のりのりの血が騒ぎます。o(*^▽^*)o

うちは朝日新聞なのでQRコードが無くて残念です。
4個も当たって良いですね。
視聴とムービーは観た事がないものですか?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ライブDVDが出て欲しいですね。
20周年なので出ることを期待したいです。

なかなかLIVE-GYMのDVDを出してくれないので、こういうのは貴重ですよねぇ。
新曲は、借りると言う事で・・・(笑)。

読売新聞には、アルバムの発売等、よく広告が出るんですよ。
QRコードのお宝の視聴曲とムービーは、アルバムの曲のもの。
他に携帯の待ち受け画像もあり、それもgetしました。
ある方のblogで、全部の場所が書いてあったので。
全部見たのかと、尊敬しちゃいました。おかげでget出来たので、感謝です。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイにやせるシンプルヨーガ | トップページ | B'z PARTY限定 DVD! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ