« 「B'z The Best “ULTRA Treasure”」発売! | トップページ | ホテル十和田荘 »

B'z PARTY限定 DVD!

B'zのファンクラブ、B'z PARTYから荷物が届いた。
会員更新の特典にしては時期が変だなと思って開けてみたら、DVDが入っていた。


20th Anniversary  B'z PARTY PRESENTS
B'z Official Bootleg Hidden Treasure
~Typhoon No.20~ (非売品)

DVDは、デビューした1988年~2008年までの秘蔵の映像ばかり!。
曲のPV(一部)、LIVE-GYMの様子やバックステージの様子、リハーサル風景、レコーディング風景、PV撮影風景、等々、盛りだくさん!。
20年間のB'zが、ぎっしりと詰まっております。

それにしても、デビューしたばかりのお二人は、若いっ!(当たり前だけど)。
しかも可愛い♪。
行ったLIVE-GYMの映像も見られて(会場は違うけど)、懐かしかったなぁ。
当時の私はこうだったなぁ、とか思いに耽ったりも・・・。

B'zは、なかなか映像化しないから、このDVDはなまら貴重♪。
良かったなぁ、ファンクラブに入ってて♪。
これからも応援し続けますよぉ~

« 「B'z The Best “ULTRA Treasure”」発売! | トップページ | ホテル十和田荘 »

B’z」カテゴリの記事

コメント

ファンクラブでこんなプレゼントが貰えるなんて良いですね。
(ファンクラブは何処にも入っていないので。)
最近の映像も観たいですが、過去のも観てみたいです。
曲もそうですけど、映像もその頃の思い出が浮かびますよね。

下の記事ですが、うちは読売新聞ではないので、
旦那さんが図書館に勤務しているので新聞を
コピーしてきてくれました。
今日は早めに帰宅したので夕方に少しコードを読み取って
いました。
あまりの数なので少しづつで良いかと思いましたが、
もう全部開いた方がいるのですね。
全部同じだったとは・・・
今は3曲と1ムービ見つかりました。
少し自分でしてみてあとは検索で探してみようかしら・・・
(*^m^*) ムフッ

まさかこんな秘蔵のDVDを頂けるとは、思っても見ませんでした。
B'zのファンクラブは、会報・ポストカード・更新年数に応じて記念品をくれたり等々、かなり充実してます。
今までいくつかファンクラブに入ってましたが、B'zが一番良いですね。

QRコードの新聞、手に入りましたか。
頑張って探してみて下さい。
携帯の待ち受けは是非見つけて頂きたいなぁ。なかなかGoodです。
もし見つからなければ、メールで連絡下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「B'z The Best “ULTRA Treasure”」発売! | トップページ | ホテル十和田荘 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ