« パソコン修理・診断の結果 | トップページ | パソコン修理完了 »

B'z「ULTRA Treasure」収録曲決定!

B20080716
B'zのベストアルバム第二弾「B'z The Best “ULTRA Treasure”」(9/17発売)の収録曲が決まりましたねぇ。
詳しくは、コチラ

私がリクエストした曲は、1曲入ってました。
ちなみに「ハピネス」。
この前行ったライブで聞いて、印象が強かったので、リクエストしたんだ~。
元々好きな曲だったし。
他の二つは、ダメでした・・・。

発売されるのは良いんだけど、今回も2パターンの発売。
2CD+DVD(¥4,200)」と「3CD(¥3,200)」。
DVDには、シークレットライブ「B'z SHOWCASE2007」が収録。
3CDには、新曲が1曲入ってる。

DVDも見たいし新曲も聴きたい、となれば、両方買わなきゃならないの?。
こういう売り方、正直言ってあまり賛成出来ないなぁ。

たぶんレンタルは「3CD」の方になるんじゃないかな?(DVD付きってレンタルされない事が多いし)、そうなればそっちを借りれば問題は無いけど。
でも「2CD+DVD」のDVDだけ抜いてレンタル、って場合もあるかも。
うーん、なんだかなぁ・・・。

« パソコン修理・診断の結果 | トップページ | パソコン修理完了 »

B’z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン修理・診断の結果 | トップページ | パソコン修理完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ