« オーブ 「ジェル&シャインアイズ」 | トップページ | The Tower DS »

お友達とランチ♪

昨日は、お友達とランチへ。
お店の名前は、後述に問題点が出てくるので、伏せておきます

場所は、市内にある、某イタリアンレストラン。
中は、こぢんまりとして、綺麗で感じの良いお店。
ランチメニューは、パスタ+サラダ+パン+ドリンク=¥1,050と、とってもリーズナブル。

お友達がクーポン券を持って来てくれたので、デザートをサービスして貰えた♪。
パスタとドリンクは、数種類の中から好きな物を選ぶ。
とても美味しいパスタでございました。
お店の雰囲気と味と値段だけなら、★4つ。
★-1は、パンがフランスパン一切れだったのと(二切れくらい食べたい)、サラダが食べにくかったのと(葉が大きくてね、 一口サイズくらいにカットして欲しかったな)。

問題なのは、シェフの愛想が無いと言うのかなぁ(歳は30~40代くらいだと思う)。
「いらっしゃいませ」とも言われず、メニューとお水を持って来た時も無言、注文した時も料理を持って来た時も「はい」と言った程度、 支払った後もボソッと「ありがとうございました」と言ったんだか言わなかったんだか。
店はシェフが一人でやっているようなんだけど、忙しいからか?、と思えば、昨日のランチの時間には、ウチらともう一組しかいなかったし。

美味しかっただけに、シェフの対応はちょっと残念。
また食べに行きたいと思っても、またあの無愛想な感じだと思うとねぇ。
他の方にも「おすすめ!」と紹介出来ないぞ。

でも、久々にお友達とお話し出来て、楽しい時間でした。

« オーブ 「ジェル&シャインアイズ」 | トップページ | The Tower DS »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初コメしてみました^^
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
まだ、お話してる最中にドアにかけてる
プレートをクローズにひっくり返すなんて~(ーー;)
こらっ!シェフ!と思いましたよ。
また次、ランチ開拓しましょう!!

昨日はどうもありがとうございました♪。
とても楽しかったです。
ぜひまたランチに行きましょうね~♪。

そうそう、また話している最中にドアプレートを「close」にしてましたよねぇ。
まだ閉店時間でも無いのに・・・。
美味しかっただけに、そう言う対応はホントに残念だったわ。

商売気のない店ですね。
美味しいのに勿体無いね。

まあ、他にも色々ありますよ。
たくさん食べ歩いてくださいな♪

口コミは良かったので楽しみにしていたんだけど、確かに料理は美味しかったんだけど、何となく後味は悪かったな。
せっかくの料理が台無しって感じ。

ここの街は、結構色んなお店があるので、次はどこへ行こうかと色々ネットで探しながら、楽しんでおりますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーブ 「ジェル&シャインアイズ」 | トップページ | The Tower DS »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ