フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« fitflop(フィットフロップ) 7月下旬入荷分の先行予約受付中! | トップページ | モンスターハズバンド »

川守田パン

最近お気に入りのパン屋さん、「川守田パン」。

ウォーキングの途中、時々寄るパン屋さん。
可愛らしい店舗で、お昼時には美味しそうなパンがいっぱい並んでる。
ココの街では、有名なパン屋さんみたい。

近所のスーパーにも入店してるんだけど、最初はそんな有名なパン屋さんだとは知らなくて、どんな物かと試しに買ったら、これが美味しくてね。
食感がモチモチしてて、ウマウマ♪。

今一番のお気に入りがコレ。
       ↓

ベーグルサンド ¥200(だったかな)。

も~っちりしたベーグルに、普通のとは違うと思うけどマヨネーズが塗ってあって、シャキシャキしたレタスときゅうり、 チーズと黒胡椒の効いたベーコンがサンドしてあるの。
コレがなまら美味いんだぁ~♪。

スーパーでの買い物帰り、店の前を通って棚にベーグルが並んでいると、ついつい寄って買ってしまう。
しばしココのパンをお昼に食べていたので、またちょっと太ってしまった
なので、今はなるべく時間帯をずらして、買い物に行くようにしてる(笑)。
それでも週に一度は食べてるケド・・・。週に一回くらい良いよねぇ。ほほほ。

ただ一つ気になる事が・・・。
パンを袋に入れてくれる時、袋を裏返して手でつかんで、袋に入れてくれるのよね。
直に触っていないから、別に良いんだけど・・・。
でも出来ればやっぱり、トングを使って袋に入れて欲しいなぁ。

« fitflop(フィットフロップ) 7月下旬入荷分の先行予約受付中! | トップページ | モンスターハズバンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!パンはどうしても太りやすいからね。

しかし、なぜ手づかみ?トングあるんでしょ?
ミステリー。

ココのパン屋さん、美味しいんですよぉ。
変わったパンもあって、珍しくて。

でも、手づかみで袋に入れられるのが、気になってしょうがないっす・・・。
直に触ってるワケじゃないから、良いんだけど、やっぱり何となくイヤよねぇ。
パンはトングで取るから、使ったトングはトレイと一緒に渡しているけど、何で使わないのか、未だに謎。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« fitflop(フィットフロップ) 7月下旬入荷分の先行予約受付中! | トップページ | モンスターハズバンド »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ