« B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” in さいたまスーパーアリーナ | トップページ | nico cakes »

相棒 -劇場版-


相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン

待ちに待った「相棒 -劇場版-」、今日から公開!。
朝から映画館に出かけ、初日&初回で見てきましたよぉ~♪。

まだ公開されたばかりなので、内容は言えませんが、とにかく面白い!。
杉下右京さんは、なぜにあんなに頭が切れるのか、もう凄すぎる頭脳!。
亀山薫ちゃんは、相変わらずの熱血漢で、格好良い!。

とにかくこれ以上は言えませんので、是非観ていただきたいデス。


残念だったのは、見に行った映画館には、グッズが売っていなかった事。
先日東京へ行った時に、テレ朝ショップで「相棒グッズ」を買ってきて良かったよぉ。
でも、それとはちょっと違う物も売っていたようで・・・。
売られていたのは、パンフレットだけ。
しかもそのパンフレットは、茶封筒に入れられ、「開封厳禁・上映後に見る事」となってますので、ご注意を(笑)。
確かに、すぐに開けたくなるけど、上映後に開けて見た方がよろしいかと思いますよん。

このGW、一押しの映画ではないかと。是非是非!。

« B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” in さいたまスーパーアリーナ | トップページ | nico cakes »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” in さいたまスーパーアリーナ | トップページ | nico cakes »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ