« 「相棒-劇場版-」 相関図メイカー | トップページ | グルメ回転寿司 「函太郎」 »

らくちん美尻クッション


らくちん美尻クッション

今までは座椅子(木製)の上に、「痔」に良いと言う円座を敷いて使っていたんだけど(笑)、「美尻」と言う名前に惹かれて、購入。
ちょうど「母の日フェア」で、安くなっていた。ラッキー♪。

後ろ側の両端が膨らんでいて、そこにお尻をのせる様になっている。
すると内側に力がかかり、骨盤矯正にもなるらしい。
安定感もあり、姿勢も正しく、長時間座っている人には、疲れにくくて良いらしい、との事。

私も長時間パソコンの前に座っているから、良いかなと思って。
使って数日なので、効果は出ていないけど、しばらく使って見て様子を見てみるつもり。
まだ慣れないせいか、膨らんでいる部分に当たるお尻が痛いので、今は長い時間は座れず。
徐々に慣らしていけば、長時間座っていられるでしょう。

美尻はともかく、このクッションに座ると、姿勢は良くなる気がする。猫背が少し伸びているような感じ。
姿勢が良くなって、肩こりや腰痛が軽減されると良いな。

« 「相棒-劇場版-」 相関図メイカー | トップページ | グルメ回転寿司 「函太郎」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「相棒-劇場版-」 相関図メイカー | トップページ | グルメ回転寿司 「函太郎」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ