« 水曜どうでしょうDVD第10弾 「東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」 発売! | トップページ | fitflop(フィットフロップ) 7月下旬入荷分の先行予約受付中! »

水曜どうでしょう コンプリートBOX~Vol.2~専用ケース


水曜どうでしょうコンプリートBOX~Vol.2~専用ケース
コレも本日発売。

Loppiでの予約、1回目・2回目とも残念ながら出来なかったんだ。
1回目の予約は、引っ越しの都合上遅くなってしまったので仕方無いとしても、2回目は予約開始当日のお昼頃に行った時点で、 すでに予定数に達し、売り切れていた。早っ。

なので、今日10時から発売になる「HTBオンラインショップ」で、 購入するしかない。
帰省するのはまだ先だし、たぶんオンラインショップでもHTBグッズ取り扱い店でも、早々に売り切れるんじゃないかなと思って。
そうなれば、その後いつ入荷するのか分からないし、何とか今日手に入れようと、パソコンの前で待機。

でも10時前から、アクセスが殺到しているのか、重い重い。
何とか繋がって、カートに入れたは良いけど、今度は会計のページに繋がらない。
エラーが出たので、再度ページを開こうとしても、今度は全くオンラインショップに繋がらず。
やっと繋がっても、ログイン出来ず・・・。

そういえばと・・・。
CREATIVE OFFICE CUE OFFICIAL ONLINE SHOPがある事を思い出し、そちらに行ってみると、 スムーズですんなり購入出来た。
HTBオンラインショップのカートの中身は、繋がった時にでも削除すれば良い。

HTBオンラインショップが繋がらなくてイライラしている方、CUEのショップでも買えますぞ。
今現在(blog投稿時点)、「在庫に余裕がある」との事。
送料も同じだし(道外の場合)。

ただ、一緒にHTBグッズ(onちゃんグッズ等)も一緒に買いたい、と言う方は、HTBオンラインショップじゃないと・・・。
とりあえず「コンプリートBOXだけでも欲しい」と言う方は、CUEのショップの方が早いかも。
ちなみに、今日発売の「水曜どうでしょう第10弾のDVD」、「ベトナム縦断記念Tシャツ」 も売ってます。

とにかく買えて良かった!。早く気付けば良かったよ・・・。

« 水曜どうでしょうDVD第10弾 「東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」 発売! | トップページ | fitflop(フィットフロップ) 7月下旬入荷分の先行予約受付中! »

水曜どうでしょう・CUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水曜どうでしょうDVD第10弾 「東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」 発売! | トップページ | fitflop(フィットフロップ) 7月下旬入荷分の先行予約受付中! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ