« 再びケーキ♪ | トップページ | 東京一泊旅行 »

Wii Fitマット


Wii Fitマット

せっかく少し痩せたのに・・・。
・引っ越し作業で、一ヶ月以上運動出来ず。
・引っ越し作業中~冷蔵庫の中身が揃うまでは、外食ばかり。
・近所には美味しいパン屋さんがあって、買い物帰りについつい寄ってしまう。
それでまた2kg近く太っちゃった・・・(↑全部言い訳)。

今回の部屋には、リビングがあるので広くなって運動しやすくなったのは良いけど、フローリングだからその上にWii Fitを置くと滑るので、このマットを購入。

マットを床に敷くとビタリとも動かないので、足にも負担かからない。
今までは絨毯の上だったから、滑らないように足に余計な力が入って、足をちょっと痛めたりもしてね。
その予防にもなるし、ヨガや筋トレも良いんじゃないかと思って。
(詳しくは、コチラ) 。

しばらくやっていなかったから、一度データを全て消して、最初からやり直し。
せっかく貯めた運動貯金もクリア・・・。
またこれから、毎日(出来れば)続けてトレーニングしていこ。

« 再びケーキ♪ | トップページ | 東京一泊旅行 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これは良いですね。
私も最近すっかり編み物にはまって
おさぼりしてます。
うちもフローリングなのですが、
絨毯が敷いてあるのでその上でしていたので
滑らないようにとか変に力を入れていました。
これならば安定して出来そうです。good

今まで絨毯の上で、裸足でやっていたんだけど、それでもやっぱり滑るので、足に負担がかかっちゃって、痛めたりもしてたんですよね。
今回の部屋はフローリングで、ますます滑るので、コレを購入しました。
グリップが効いていて、良いですよ~。
まだ試しにしかやっていないので、これから本格的に頑張りますよぉん♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再びケーキ♪ | トップページ | 東京一泊旅行 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ