フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« ホテルパインヒル鶯谷 | トップページ | 相棒 -劇場版- »

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” in さいたまスーパーアリーナ

4/26、B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” に行って参りましたぁ!。

※ご注意→下の方にネタバレあります。


場所は、さいたまスーパーアリーナ
懐かしいのぅ。

席は200レベル(2階)の後ろの方で、ステージから遠かったけど、ほぼ正面。
でもステージ全体が良く見えて、良い場所だったんじゃないかな、と。
しかも席は、一番端だったので隣に人はいない。
施設の構造上、ちょうど壁が斜めに狭くなって、席が一席分ずつ減っていく部分だったのね(って分かるかな?)。
席の横に一人分くらいのスペースがあり、後ろも人がいない、横も後ろも壁で(斜めになってたけど)、そのスペースで一人ノリノリ♪。 v(≧∇≦)v Yeah~♪。
ひろもひろなりに楽しんでいたようだったので、連れて行って良かった。

一つ残念だったのが、モニターが無かった事。
ライティングが凄く綺麗だったので、その演出の関係上、置かなかったのか、今は置かない事にしているのかは分からないけど、 出来ればあって欲しかったな。
ステージのどの辺りにいるのかは分かるけど、顔は全く分からないんだもん。

モニターはある物だと思っていたから、オペラグラスを持って行かなかったのよねぇ。
それでも、何度かハンドカメラみたいな物で、ちらっと映ったから(それも稲葉さん自身で)、ちょっとだけでも見れただけ良かったけど。
声も絶好調だったようだし、格好良かったなぁ~。(≧∇≦)キャー♪



※ご注意※
ここからネタバレ。知りたくない方は、 スクロールしないで下さいね。


★4/26・さいたまスーパーアリーナ セットリスト★

純情ACTION
黒い青春
「B'zのLIVE-GYMにようこそぉ!(このセリフがなきゃ、LIVE-GYMは始まらないっ)」

パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
OH! GIRL
New Message
夢見が丘
Easy Come, Easy Go!
満月よ照らせ
HOMETOWN BOYS'MARCH
永遠の翼
ハピネス
GIMME YOUR LOVE~不屈のLOVE DRIVER~
Liar! Liar!
さまよえる蒼い弾丸
FRICTION
SUPER LOVE SONG
光芒

~アンコール~
BURN-フメツノフェイス-
ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~


「ACTION」のアルバムツアーなので、半分はアルバムの曲。
昔のアルバムの曲も何曲か。
「OH! GIRL」「夢見が丘」「ハピネス」「GIMME YOUR LOVE~不屈のLOVE DRIVER~」。

「OH! GIRL」と「ハピネス」は大好きな曲なので、聞けてなまら幸せ~
本編が「光芒」で終わったのも良かったし、アンコールでの新曲「BURN-フメツノフェイス-」の演出も良かったな。

も一つ・・・、「Liar! Liar!」はもちろん好き&良かったけど、ホールツアーでは「ZERO」をやっていたので (全会場では無いようだけど)、出来ればそっちが聞きたかったな(私としてはね)。


今回も本当に楽しくて素晴らしいLIVE-GYMでした。
次回は、見られるかなぁ?(今回のホールツアーで、3月に青森に来てくれたけど)。
それを口実に、また東京まで行っちゃおうかな。北海道も近いから、そっちでも良いけど。

アリーナツアーは始まったばかり。秋には「Pleasureツアー」が復活。
これから参加される方、ホントに素晴らしいので、是非楽しんで来て下さいね~。

« ホテルパインヒル鶯谷 | トップページ | 相棒 -劇場版- »

B’z」カテゴリの記事

コメント

ついに行ってきたのですね~
純情ACTIONが最初はやっぱり良いですね。
これでないと始まりませんよね。
最近またACTIONのアルバムを聴いています。
BURN-フメツノフェイス-がアンコールなんて
良いですね。
私は一人でCMの「フメツノフェイス!」って歌っています。
旦那さんには「何の曲?」と言われますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モニタがなかったのですね。それは稲葉さんの顔が見れないので少し残念ですね。
でも少し見れたようなので良かったです。(^ー^* )フフ♪
昔の曲も良いですよね。
蒼い弾丸も好きだな~OH! GIRLも好きです。
来月はまたベストが出るので買いますよ~
このライブのDVDが出たら買いたいです。

B'zのLIVE-GYM、行って来ましたよぉ。
今回も盛り上がって、サイコーでしたぁ。
新しいアルバムの曲も、昔の曲も色々織り交ぜて歌ってくれたので、すごく良かったです。
でも、モニターが無くて、顔がじっくりと見られなくて残念でした。
でもその分、ステージ全体は良く見えたし、声も絶好調だったようで♪。
私の予想ですが、このライブはたぶんDVDにはならないと思います。
DVDになるとすれば、9月の「Pleasure 2008」じゃないかと。
B'zは、なかなかDVDは出さないので、ファンとしてはどんどん出して欲しいところデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテルパインヒル鶯谷 | トップページ | 相棒 -劇場版- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ