フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 結婚式記念日 | トップページ | 6年越しの初対面 »

BURN-フメツノフェイス- 本日発売!


BURN -フメツノフェイス-

3月から、KOSEの「エスプリーク プレシャス」CMソングとして、TVでも耳にしている方も多いでしょう。
ようやく本日発売でございます。
もちろん、昨日のウチにGetしておりますが。( ̄m ̄* )ムフッ♪
相変わらず格好良くて素敵だわぁ~


いよいよ今月下旬、B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” に行って参ります。

青森に来たばかりだと言うのに、再び上京。
すでに新幹線の切符も、購入済み。
早い人はその頃からGWに入るようで、新幹線はやて(全席指定)の二人掛けの席は、往復とも一組分ずつしか空いていなかった。
何ともラッキー♪。
3人掛けで他の方がいると、あずましく無いもんね。

ただ、引っ越しでお金がかなりかかっているので(まだ手当も出ていないし)、宿泊先は安くて手頃な所にした。
せっかく出かけるんだから、良いホテルに泊まりたかったんだけど。
今回は、見に行けるだけで満足でございます。


異動は8月だと思っていたから、埼玉の会場を取っちゃったんだよね。
でももし4月に早まったら、「行っても構わないから」って言う約束だったし。

ひろも、仕事の状況で行けるかどうか分からなかったんだけど、26日~30日まで連休くれたと言うので、一緒に行ける事になった。
付き添いのつもりらしいけど、東京には行きたかったようだから、内心嬉しいんじゃないのかしらん?(笑)。
今から楽しみ~♪。

« 結婚式記念日 | トップページ | 6年越しの初対面 »

B’z」カテゴリの記事

コメント

おぉ、あっという間に、埼玉に戻ってきますね。sign02
旦那様もお休み取れて、良かったじゃないですか。heart04
また、お二人で、楽しく過ごしてきてください。
それにしても、1日あっという間。sign03
時間の流れは早いですね。
だからこそ、大事にしないといけませんね。
楽しんできてください。note

そうなんですよぉ。
そう言う約束でしたから、また上京します。
こっちに来たばかり何ですけどね(笑)。
今回行ったら、またしばらく行けなくなると思うので、ライブも東京観光も楽しんで来ますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式記念日 | トップページ | 6年越しの初対面 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ