« 超劇場版ケロロ軍曹3を見に行ってきたゾ | トップページ | 正式辞令、未だ出ず »

花園フォレストへ行って来ました♪


ようやく今日、行こう行こうと思っていた「花園フォレスト」へ行って来ましたよぉ。
お店の中の写真も撮ろうと思っていたんだけど、「店内の撮影はご遠慮願います」 と張り紙が貼ってあったので、撮る事が出来ませんでした。

でも、「花園フォレストオフィシャルサイト」 が出来たので、そちらでご覧下さい。

今日購入したのはこちら。
 
右・「アンジェラ」のケーキ。
私は苺タルトを。生地は美味しかったけど、苺に甘さor酸っぱさが足りなかったなぁ。ちょっと残念。
左・「香具山」のおまんじゅうと大福。
あんこが甘すぎず、上品な味で美味しかった!。特におまんじゅうは、何個でも行けそう。


バウムクーヘンの中サイズ(バニラ)。ちなみに「チョコ」もあり。
これはまだ食べていないけど、どうかなぁ~?。
私の中でのバウムクーヘンNo.1は「北菓楼」、それを超えるかな?。  ̄m ̄ ふふ
感想は、追記で後ほど・・・。


スイーツのバイキングカフェは、かなり行列が出来ていた。いつも1~2時間は待たなきゃならないらしい。
平日で結構並んでいたから、お休みの日はどうなってる事やら。

外はバラ園になっているそうで、それにちなんでか、包み紙・箱・ビニール袋もバラ柄で、綺麗で可愛い。
今はまだ花の咲く時期じゃないけど、バラが咲いたらきっと綺麗だろうなぁ。
それが見られずに残念(引っ越すため)。

花園に来たら、是非一度お寄り下さいマセ♪。



※追記
バウムクーヘン、頂きましたよぉ。
評判通り、なかなか美味しかったですぅ♪。
でも申し訳ないけど、やっぱり私のNo.1バウムクーヘンは「北菓楼」だなぁ。

« 超劇場版ケロロ軍曹3を見に行ってきたゾ | トップページ | 正式辞令、未だ出ず »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ああ、うっとり。美味しそう♪
今度イチゴ狩りの帰りにでも寄ってみるわ!

でも、イチゴ食べ過ぎてお腹のキャパシティーがないかも。w

どれを見ても、美味しそうでしたよぉ。
バイキングに行く場合は、苺刈りはほどほどに(笑)、行って来て下さいませ。
その頃、バラも咲いていると良いね。きっと綺麗よ~♪。

美味しそうな物が沢山ですね。
今は苺が美味しい時期なので良いですね。
機会があったら行きたいです。
何を買おうか迷いそうです。(*^m^*) ムフッ

パン・和菓子・ケーキ・バイキングと、スイーツのテーマパークですよぉ。
目移りして困っちゃいました。
お隣の畑では(ココとは関係無いですが)、いちご狩りもやっているので、一度ドライブがてら遊びにいらして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超劇場版ケロロ軍曹3を見に行ってきたゾ | トップページ | 正式辞令、未だ出ず »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ