フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« ふと昔を思い出す・・・ | トップページ | チェッカーズ コンプリートボックス »

大黒摩季ちゃん

昨日うたばんに大黒摩季ちゃんが出演していて、懐かしの曲をメドレーでライブをしていた。
いや~、ホント懐かしかったなぁ。
音楽番組で摩季ちゃんを見るのはすごく久しぶり。
と言うより、コーラス参加ぐらいしか見た事が無いような気もする・・・。

大黒摩季ちゃんは昔から好きで、ライブにも何度か行った。同郷だし♪。
2/9から、「MAKI OHGURO Live Bomb! Level.6 15th Anniversary Final Tour~ありがとう!そして…POSITIVE SPIRAL~」のライブツアーが開催。
(詳しくは、公式HPにて)。

このライブはココでも行われ、チケットをGetしたので、行って参ります。

@ぴあでの先行予約が無かったので、発売当日はパソコン前で待機。
10時になって即申し込むも、支払い方法の登録に手間取り、取れた席は6列目。
その後もチケットの販売状況を見ていたんだけど、30分後にはもう完売状態。
もう終わりかなと一応見てみたら、誰かがキャンセルをしたのか、2列目が空いたので、それもGet!。
その後、「完売」になった。
最初に取った6列目は、ひろの職場の方で行きたいと言う方がいたので、その方に譲った。

大黒摩季ちゃんのライブはすごく久しぶりだから、今から楽しみ~♪。
しかも会場へは自転車で行ける近さ(笑)。
15周年の記念ライブだから、昨日のように懐かしい曲もたくさん聴きたいな。
ただ、昔と声が変わったように思うんだけど、気のせい?。
高音があまり出てなかったようにも思うんだけど・・・。

ちなみに、Newアルバムが1/30に発売しております。


POSITIVE SPIRAL(初回生産限定盤・DVD付)

« ふと昔を思い出す・・・ | トップページ | チェッカーズ コンプリートボックス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

前から2列目なんて夢のような席ですね!
超羨ましいわ!!
そういえば、昨日テレビつけて運転してたら
2時ッチャオ!にも出てた気が。PR中なのかな?

最近ライブは「おかあさんといっしょ」とか
「しまじろう」しか行ってないから
大人のライブ行ってみたいわ。(笑)

そうなのよ~♪。
誰かが支払処理の前に、キャンセルしたんだと思うのね。
それを運良く取れたの。
最後まで粘ってみるもんだわ。

摩季ちゃんは、昨日いくつかの番組にも出ていたみたい。
ライブとアルバムのPRだったんじゃないのかな。

今はまだ仕方ないけど、もう少し大きくなったら、一緒に大人のライブに行けるのでは?。
私も将来、親子でライブを見に行くのが夢なんだぁ。
いつになるやら・・・(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふと昔を思い出す・・・ | トップページ | チェッカーズ コンプリートボックス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ