フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 大黒摩季ちゃん | トップページ | 心療内科通院日 »

チェッカーズ コンプリートボックス

大黒摩季ちゃんのアルバムを見にCDショップに行ったら、売り切れなのか、入荷が少なかったのか、一枚も無かった。くすん。

が、こんなのを見つけてしまった。

チェッカーズの「THE CHECKERS 80's COMPLETE BOX」。
3/18発売で、¥26,250。・・・・・高っ!。

BOXの中身は・・・。
 1.絶対チェッカーズ
 2.もっと!CHECKERS
 3.毎日!!チェッカーズ
 4.FLOWER
 5.GO
 6.SCREW
 7.Seven Heaven
 8.CHECKERS IN TAN TAN たぬき
 9.「SONG FOR U.S.A.」オリジナル・ソング・アルバム
 10.NOT CHECKERS~円高差益還元ライヴ(Cute Beat Club Band)
の、10枚+特典。

当時はLPレコードだったのよね。今の子は「LP」なんて知らないんだろうな。
確か、5枚目の「GO」辺りから、CDになったんじゃないかなぁ?。
それ以降、全部CDで持っているし。
1~4と8・9はレコードは持っていたけど、レコードプレーヤーが故障しちゃったので、プレーヤーと一緒に処分したはず。
10は買わなくて、友人に借りた記憶がある(笑)。

その後、レンタル店でCDで再発売されたのが置いてあったので、借りてCD-Rに焼いてはあるんだけど、数枚足りない。
だからすごく欲しい~。でも¥26,250は高い・・・。
Amazonで予約開始しているけど、値引していない。たいてい値引してくれるんだけどな。

今月と来月、Dreams Come TrueのDVD「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」と、accessのDVD BOX 「access 15th Anniversary DVD Box」(コレも高い・・・)の発売があるので、 チェッカーズまではちょっとムリだ。
TSUTAYAで検索してみたら、3/22レンタル開始になっているので、それに期待しよ。

« 大黒摩季ちゃん | トップページ | 心療内科通院日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大黒摩季ちゃん | トップページ | 心療内科通院日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ