フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 大掃除開始 | トップページ | 大掃除終了 »

Wii Fit 購入


Wii Fit

買おうかどうしようか迷っていたけど、ボーナスが出たので、買っちゃいました~。
口コミのページをあちこち見ても、「コレは買いです!」って言う意見の人が多数だった事もあったし、 今はフィットネスに一番興味があるのでね。

でも、買うのにお店を何軒回った事か・・・。
先週の平日に、某ショッピングセンターに行った時は、山積みになっていたのに、今日行ったら売り切れ。
ココ、他のお店よりも安かったんだよねぇ。ポイントカードのポイントも貯まっていたから、もう少し安く買えるはずだったのに。
家電量販店に行っても、どこにも無し。昨日行った時は、某店に何個かあったんだけど、今日は売り切れになっていた。
この週末に売れちゃったんだろうなぁ。

ウチのボーナスは今日だったから、お小遣いを貰ってから買おうと思っていてね。
それぞれのお店で山積みになって売っていたから、早々売り切れる事は無いだろうと高をくくっていたけど、甘かったわ・・・。

諦めつつも、大手のおもちゃ専門店に行ったら、なんとぉ!、「本日のみ特別価格」として売っていたのぉ!。
ココは他のお店よりも割高だから、ゲームソフトを買う事は無かったし、おもちゃ専門店だからまず無いだろうと思っていたんだけど、 寄ってみて良かったわ~。
某ショッピングセンターの方がもう少し安かったけど、いつ入るか分からないし、結局ココで購入しました。

でも、まだ開封はしていない。
やる事をやって(大掃除を終えて)から、じっくり始める予定デス。

« 大掃除開始 | トップページ | 大掃除終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うちは最近やっとWiiを購入しました。
Wii Fitも良さそうですよね。
うちはまだ散らかっているので、もう少し経ってからかな?
kazuyoさんの感想を訊いてから購入してみようかな。
発売前の平日は沢山積んであったのに、
休日になったら完売してました。
任天堂さんは大儲けですね。(*^m^*) ムフッ

日頃運動しない人には、家で手軽に出来るので、良いと思いますよぉ。
ヨガ、筋トレを一通りやると、じんわりと汗が出てきて、結構体にくるし(笑)、ゲームをしながらバランス感覚も養えるし。
体重やBMIもグラフで管理出来ます。
パスワードが掛けられるので、旦那さんに見られずに済みます(笑)。
それなりに楽しく運動出来ますよぉ。

でも、それでホントに痩せるかどうかは、まだ不明。
私も始めたばかりなので、結果もまだ出てませんし。
ホントに痩せたいのなら、Wii Fitだけでは無く、他の運動も併用した方が、もっと効果的じゃないかと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除開始 | トップページ | 大掃除終了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ