フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 再び肛門科へ・・・ | トップページ | 炊飯器購入 »

がってん寿司 承知の助

今日は羽生のイオンモールへ。
お昼はレストラン街にある回転寿司のお店、「がってん寿司承知の助 」にて。

「回転寿司」と言っても、お寿司は回っていない。
各テーブルにタッチパネルが付いており、それで注文する。
それがレーンに乗って、自分の席に届くという仕組み。
なので、握りたてで新鮮。

 
右が、タッチパネル。コレで注文。
左が、注文品が流れてきて、自分のテーブルにスポッと入ってくる。
回転寿司も進化したもんだわねぇ。

そしてココは、お寿司だけでは無い。
単品のお寿司はもちろん、セットの握り一人前、五貫盛り、三貫盛り。
各種天ぷら、一品料理、お刺身セット等、メニューも多彩。


しかもネタがでかい!。
コレは私が頼んだ「生たらばがに」。一口じゃ、入らんかった。
上の写真のいくらも、「こぼれいくら軍艦」と言うだけあって、こぼれてるほど乗っている。
プチプチして甘くて美味しかったなぁ

ただ混んでいると、回って来るのが遅くてねぇ。
それはしょうがないか・・・。
でも楽しくて、美味しくて、オススメでございますゾ。

« 再び肛門科へ・・・ | トップページ | 炊飯器購入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び肛門科へ・・・ | トップページ | 炊飯器購入 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ