フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

イオンモール羽生

ひろが22日にお休みを取ったので、この週末は四連休だった。
ようやく仕事が始まり、ヤレヤレでございます(笑)。

22日は、6回目の結婚記念日。
それで休みを取ったらしい。今年はちゃんと覚えていたわ(笑)。
だからと言って特に予定も立てず、連休を迎えた。

この連休はずっと良い天気。
せっかくの天気なので、22日は平日だから空いているだろうと、先日オープンした「イオンモール羽生」 へ行って来た。
11/2にオープンしたばかりで、しばらくは混んでいるだろうからと、落ち着いた頃に出かけるつもりだったんだけど、 平日と言う事もあって急遽お出かけ。

イオンへは、いつも太田(群馬県)に出かけるんだけど、距離的には羽生(埼玉県)の方が近い。
でも、交通量が多くて所々渋滞するし(田舎道だから一車線しかないし)、時間は羽生の方がかかったなぁ。
着いてびっくり!、思わず「でかっ!」って、二人同時に口に出てしまうほど(笑)、3階建ての大きなショッピングセンターだった。
でかすぎて携帯カメラに入らず・・。コチラでどうぞ。

すでに11時を過ぎていたので、先に食事をする事に。
レストラン街も美味しそうなお店ばかりで、選ぶのに何往復した事か(笑)。
結局この日は、ビュッフェレストラン「THE CITY BUFFET」へ。
ココは、洋食と中華のビュッフェ(食べ放題)。
他にも、デザート・チョコレートフォンデュやパフェを自分で作ったりも出来るので、楽しさもあるレストラン。
食後、お店の外には行列が出来てました。先に食事をして正解。

その後は、各フロアを見て回る。
とにかく広い!。空間を結構取ってあるようで、余計に広く感じたなぁ。
店内は、ジャスコ、ワーナー・マイカル・シネマズ、未来屋書店、上新電機、スポーツオーソリティ、ユニクロ、ダイソー、各専門店 (200程あるらしい)が入店。
一通り見終わってから、1時間ほどフリー行動(お互いに見たいものが違うので)。

今まで履いていたお気に入りのスニーカーが破けてしまったので、新しいスニーカーが欲しかったんだけど、残念ながらここには無かった。
買ったのは、自分の靴下と、家のスリッパとバスタオル。

ひろは「結婚記念日だから」と、ケーキの代わりに、パステルのプリンと和菓子を買ってくれた。
ケーキは、先日北海道物産展で買ったものが冷蔵庫に入っているのでね。
ダイエットしてるっちゅーのに、お菓子ばっかり・・・。
ま、食べたらその分、動けば良いわけで。ほほほ。

とにかくお店がいっぱいで、この日だけでは見きれなかったから、またそのうち行くつもり。
それまでに、別のルートを探しておかねば(土日だとさらに道路も混むだろうから)。
ウチの車にはナビが付いてないので、私がナビ代わり。
こう見えても、私は道路地図を読むのが得意なのだ。たまに間違うけど(笑)。
ひろは、「次は右だよ」と言ったら、左へ曲がるヤツです。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ドラゴンクエストⅣ~導かれし者たち~


ドラゴンクエストⅣ~導かれし者たち~

ドラゴンクエスト天空シリーズ、 三作品の中の第一弾として、11/22に発売。

DSなので画面が小さいから、キャラクターも小さい。
しかもずっと足踏みしてるし(笑)。
だからと言って見づらい事も無く、画面はとても綺麗。
操作は全部ボタンで出来るので、タッチペンは不要。
DSのゲームで、タッチペン不要というのはどうかとも思うけど、このゲームはそれで良いんじゃないのかな。

ドラクエは、「Ⅴ」と「Ⅷ」しかやった事が無いので、5つのストーリーに分かれている「Ⅳ」は、何か新鮮。
現在、第二章まで進んでおります。
いつも攻略本や攻略サイトに頼っていたけど、今の所は何とか自力で頑張ってマス。
今後どんな物語になっていくのか、楽しみ♪。

で、結局「Ⅸ」は、いつ発売になるのかしらねぇ。

北菓楼のバウムクーヘン♪


北菓楼の 「バウムクーヘン」と、「開拓おかき(いか)」。
あたしゃ、北海道銘菓でコレが一番大好きなのだ。

先週から、市内のデパートで「北海道物産展」が行われていた。
この北菓楼のバウムクーヘン狙いで、毎回出かける。
先日東京に行った時も、新宿高島屋で北海道物産展をやっていて、買えるかと思って見に行ったら、すでに売り切れ。
まぁ、夕方に行ったから、遅すぎるよね。

このバウムクーヘン、前回までは「全日程で200コ限定」だったので、初日に行かないと絶対に買えなかった。
でも今回、チラシには限定数が書いてなかったので、毎日販売される感じだったけど、「北海道銘菓売り場」には長~い行列が出来るので、 初日に開店と同時にダッシュして、エスカレーターを駆け上がる!。
・・・危ないので、ホントは走ってはいけませんぞ(すまん)。

フロアにたどり着いて、真っ先に北海道銘菓の売り場へ。
ところが、どこを探しても北菓楼のお菓子が無い。何故~?。
せっかく並んだので、買う予定は無かったロイズの生チョコレートを購入。
ひろが好きだし、せっかくダッシュして上がってきたんだし・・・。
ちなみに、私は5人目でした。上には上がいるもんだ。
買い終わった時には、後ろはものすごい行列!。早く来て良かった。

店員さんからフロアマップを貰うと、なんとぉ!、北菓楼は別にお店を構えていた。一区画貰えるほどになったのねぇ。
今までは、バウムクーヘンとおかきだけだったけど、他のケーキやシュークリーム(時間指定)も販売する事になったからかな。
今度からは、ダッシュせず、並ばずに買えそうだ。


今日が最終日だったので、再び出かけて来た。初日とは違い、人はまばらだったな。
しばらく食べられないからと、もう一個バウムクーヘンを買おうと北菓楼のコーナーに行ったら、あれこれお菓子の試食を出してくれちゃって。
なんだか申し訳なくなって、バウムクーヘンの他に、「果樹園の六月」 と言うりんごのフルーツケーキも買っちゃった。
って、ダイエット中でしょうに・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もうすぐ結婚記念日なので、いつものケーキは買わず、コレでお祝いしよう。


他に、紅鮭の切り落としを購入。パックに満杯で¥1,050。安いっしょ?。
コレもいつも買う。しかも最終日に。
「最終日だから消費税おまけしてあげる」って言ってくれるおばさんがいるんだけど、今日は違うおばさんだった。ちぇっ。
脂の乗ったハラスが中心で、お弁当やおにぎりにちょうど良い。
アラもあるので、三平汁やお雑煮にも良い。

やっぱり北海道の物は、美味しいよねぇ。
地元にいた時は当たり前のように食べていたけど、離れて初めて北海道の素晴らしさを実感。
北海道に限らず、誰でも故郷の味が恋しいと言う事よね。

B'z LIVE-GYM 2008 チケット当選!

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”
1/28~3/9がホールツアー、4/19~8/17がアリーナツアー。
9/6~9/21の間の土日に、Pleasure2008。

ファンクラブにて優先予約の申し込みをし、先日結果が届いた。

引っ越しの都合上、関東の会場にするか、北海道の会場にするか、しばらく迷っていた。
どっちの会場も、4月以降。
関東は4月~5月、北海道は6月。
4月に引っ越しなら関東はアウトだし、8月に引っ越しなら北海道はアウト。
とは言え、いつ引っ越しになるか全く分からない。
しかも、次の引っ越し先が北海道になるかどうかも分からないんだよね。

どこに行ったとしても、「ライブに行って良いよ」と言ってくれたので、関東の会場を第1・2希望、北海道の会場を第3・4希望で申し込んだ。

結果、第1希望の関東地区の会場を取る事が出来ましたぁ!。
もし4月に引っ越しになったら、コンサートついでに旅行する事に♪。


2007/12/5に、「ACTION」 発売です。

アルバムもLIVE-GYMも、楽しみだぁ~♪。

リハビリ終了

5/30に靱帯損傷で整形外科を受診し、それからずーっとリハビリに通っていたんだけど、ようやく今日終了。
通院期間、5ヶ月半。長っ・・・。
最初の頃はほぼ毎日、痛みが引いてからは週に2~3回、先月から週1回通っていたんだけど、こんなにかかるとは思ってもいなかった。

完全に痛みが治まらないうちに、「運動療法だ!」とトレーニングルームに通い始め、最初は無理して再度痛めた事も悪かったんだろうな。
でも、運動を続けているうちに足も鍛えられていったんでしょう、今月に入ってからはすっかり痛みも無くなった。

毎週月曜日にリハビリに行っており、月に一回先生の診察がある。
いつも月の後半に診てもらっていたので、今日は「リハビリ後に診察を受けて下さい」と言われるだろうと思っていたら、やっぱり言われた。

リハビリ後に先生に診てもらい、もう痛みも無くなった事を告げ、触診をしても痛みが全く無かったので、リハビリは今日で終了となった。

最後に、先生からのアドバイス。
 ・自分の足にあった靴を履く事。
 ・ウォーキングをする事。
 ・歩く時は、摺り足にならないように注意する事。
 ・体重を落とす事。

私って意識していないと、摺り足で歩いちゃうんだよねぇ。摺り足というか、ダラダラと歩くから擦っちゃうんだけどね。
だから靴のかかとの減りも早いし、家の中でもそうだから、靴下もすぐ薄くなって穴があく。
これからは、かかとから降りてつま先で蹴るように歩くよう、特にウォーキングをする時は、意識して歩かねば。

それと、やっぱり言われたなぁ、「体重」の事
先生は、「体重落とした方が良いよ、もったいないから」って・・・・。
体が重いと、それだけ足に負担がかかるもんね。なので今、頑張ってますよぉ。
って、ん?、「もったいない」って何だべ?。
私の美貌にずんぐりむっくりな体は似合わない、と言う事かしらん~♪。
("▽"*) イヤン♪、先生ったらぁ~。
なーんちて。( ̄w ̄) ぷっ

とにかく、また一つ通院が終わったので、ヤレヤレです。
今年もかなり医療費がかかってるんだわ~。
整形外科に、皮膚科に、耳鼻科に、肛門科に、おバカな事して外科にも (コレが一番痛かった、足もお財布も)。

残ってるのは、心療内科だけ。
コレはいつまでかかるか、自分でも分かりませぬ・・・。
薬の量は減っているし、今調子が良いからと言って、突然薬を止めてしまうのも良くないらしい。
引き続き、先生のカウンセリングを受けながら、様子を見るしかありませんなぁ。

レジ初体験~セルフレジ

今日は隣町のジャスコまでお出かけ。

先日、別のジャスコに行った時に知ったんだけど、ジャスコには「セルフレジ」と言うのがあるんだね。
セルフレジについては、コチラ

「お買い物商品が10品以内の場合にご利用下さい」、と表示されており、今日の買い物は3品だったので、使ってみる事にした。

私はバイトの経験が無く、レジを使った事が無い。
ドキドキしながら恐る恐る商品に付いているバーコードをそ~っとスキャンすると、それを読み取って商品名と値段が画面に表示された。
おぉ~!、ちょっと感動(笑)。
スキャンした商品は、隣に設置されているレジ袋に入れる。
終了ボタンを押すと、購入金額が表示され、現金を投入する(カード可)。
すると、おつりとレシートが出て来た。
おぉ~!、またまた感動(笑)。

便利だね、コレは。
初めてだったから、面白かったわ~(笑)。

数個しか買う物が無かった時、ズラッと並んでる列orどっさり買っている人の後ろに並ぶのに、ウンザリする事もあるけど、 こういうレジがあれば、長々と待たされずにスムーズに買い物が出来そうだね。

万引きの被害も出そうな感じだけど、ニュースの記事を読めば、そう言う心配も無いようだし、セルフレジの側に店員さんもいたから、 まず大丈夫なんでしょう。

私は今のところ、まだジャスコでしか見た事は無いけど、今後徐々に導入されて行けばいいなぁ。

暖房器具にて一騒動

日に日に寒くなっている今日この頃。
そろそろ暖房器具が必要になってくる時期・・・、と言うか、もう必要なんだけど(特に朝)、未だに出してはいない。
今のところは、スパッツとババシャツを中に着込んで暖まってる(笑)。
それでとりあえずは大丈夫だから良いけど、来週からは最低気温がグッと下がって一ケタになると言うから、 さすがにもう暖房器具は必要でしょう。
朝の5時は寒いぞ、きっと・・・。

冷暖房のエアコンはあるものの、居間兼寝室にしか無く、台所や一日の大半を過ごす娯楽部屋(通称)まで温風は届かないので、 去年までは石油ストーブを焚いていた。

でも石油ストーブだと、灯油代+電気代がかかるのよねぇ。
なので去年は、ハロゲンヒーターか遠赤外線ヒーターにしようかと、それだと電気代だけで済むからと購入を考えていたんだけど、 結局買わずに石油ストーブを使用。

でもここ数年、灯油が高いでしょう?(ガソリンもだけど)。
今年も、この辺りのスタンドでは今現在、18L=¥1,450前後。
ここに来た当時は、¥1,000もしなかったのになぁ・・・。

なので今年こそは、遠赤外線ヒーターを買おうと、今日電器屋さんに行ってきたんだけど、結局決められず、買わなかった。


と言うのも・・・。
ひろが、「遠赤外線ヒーターはストーブやエアコンよりも電気を食う」だの、「電気の使用量が増えてブレーカーが落ちる」だの、 「そんなに暖かくないんじゃないの?」だの、なんだかんだと屁理屈を並べるんだよね。
実際どうなのか、知りも調べも聞きもしないくせに。しまいにはどっか行っちゃうし・・・。
結局は無関心って事よね。

前述通り、年々灯油が上がっているし、石油ストーブだと電気代+灯油代がかかるから、電気代のみの遠赤外線ヒーターの方が多少は得か?と、 家計の事も一応考えているんだけどサ。

カタログと現品を見ながら一人でしばらく考えて、買っても良いか聞こうと店内を探し回ったら、イスにボケーッと座ってるひろの姿を見て、「・ ・・なんだかなぁ、もういいや」って、今日は帰って来たワケです。

一応、目を付けたのはコレ。

SANYO 遠赤外線ストーブ R-ES10A(C)
コンパクトで持ち運びも便利だし、 3段切り替えが出来て、スチーム機能も付いているから乾燥も防げる。
Amazonのレビューを読んでも良さそうな感じだし、¥5,000以内で買えるから安い。

屁理屈言われてムカッと来たから、自分専用と言う事で、お小遣いで買おうかな。
「電気を食う・ブレーカーが落ちる・暖かくない」と言うなら、朝と日中、私一人温まる程度なら大丈夫でしょう。
夜はひろがいるから、ストーブを使う事にすれば良いサ。夜だけなら、灯油代もそんなにかからないだろうし。

朝は結構寒くてさ、朝5時に起きてお弁当作ってる私に、「もう寒いだろうから、ストーブ付けたら?、 少しくらい灯油代がかかってもしょうがないよ」、とでも言ってくれれば、ストーブを出すんだけどね。
一生懸命働いて、頂いたお給料を少しでもムダにしないようにと考えてるから、高い灯油は控えようと思っているワケで、それでもひろが「高くてもしょうがないよ」と一言言ってくれれば、問題は解決するんだけど。
そう言う、気の効いた事が言えないのよねぇ。

・・・( ̄  ̄;) うーん、結局どうしようかな。

大丸東京店限定コスメ


2007/11/6(火)に、東京駅八重洲口のグラントウキョウノースタワーに、大丸東京店がオープン。

1階は、いきなり洋菓子・和菓子等の、銘菓売り場。
たいていのデパートの1階は、服飾雑貨が多いんだけど、ここは駅直結と言う事もあってか、お土産を買うのに、都合が良いからなのかな。

2階は、化粧品売り場。
OPEN当日のTVでもやっていたけど、取り扱っている化粧品ブランドは、東京都内のデパートの中でもNo.1の多さらしい。

大丸東京店新オープンを記念して、各ブランドにて限定キットが発売。
しかも、ココ東京店でしか売られていない。
そうなると、欲しくなっちゃう物なんだよね。「限定」と言う言葉に弱いんだなぁ。

その中で気に入ったのが、「ジバンシー」 の限定キット。
「限定100セット」で、出かけて行った週末にはもう売り切れになっているかもと、諦め半分でフロアに行ってみると、 ジバンシーのショーウインドーに飾られているのを発見!。
店員さんに聞いてみたら、「ありますよ~」と。(≧▽≦)ワーイ♪

それがコチラ。

・ジバンシー柄のポーチ
・チーク(プリズム・アゲイン!ブラッシュ)
・口紅(ルージュ・アンテルディ)
・リップグロス(ポップ・グロス・クリスタル)
・クリーミィクレンジングフォーム

HPでは、口紅は「限定色32番」となっていたけど、口紅もチークも自分の好きな色を選んで良いとの事だったので、 口紅はボルドー系の19番、チークはピンク系の07番にしてもらった。


先日両親が上京した時に、ジバンシーの化粧品を初めて購入した(コチラ) 。
それ以来ずっと使ってみて、アイシャドウの発色も良かったし、コンシーラも良かったので、この限定キットの他に、 もう一本コンシーラとアイブロウペンシルも購入。

今はOL時代のように、ビシッと化粧をして出かける事も無いんだけど、化粧品や小物が好きなので、ついつい買っちゃうんだよねぇ。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

フォーシーズンズホテル

この週末、東京へ一泊プチ旅行へ行って来た。
今回の宿泊先は、「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」 。

ここへは、JR(有楽町駅or池袋駅)→地下鉄有楽町線を乗り継いで、江戸川橋駅から徒歩で10分ほどなんだけど、 荷物を持って坂道を登って行かなきゃならなかったので、遠く感じたなぁ(笑)。
今までは、JR沿線近くのホテルばかり選んで泊まってきたけど(移動に便利なため)、今回はちょっと離れた所を選んでみた。
と言うより、一度このホテルに泊まってみたかったのよね~。

宿泊の予約は、オズモール・ トラベル(ホテル予約)にて。
ここのサイトは、都内近郊の一流系ホテルが、格安で宿泊予約出来るの。

今回の「フォーシーズンズホテル」も、部屋は「スーペリア ツイン(シティビュー )」で、通常だと一部屋¥63,525(サービス・税込) 、今回はお一人¥17,000x2名=¥34,000(+東京都宿泊税)。
ほぼ半額よぉ!。


部屋はこんな感じ。
 
部屋全体は、モダンな雰囲気。家具が素敵でしたぁ!。
ベットはフワフワで、寝心地も良かったよぉ♪。
ベットの向かい側には、液晶テレビ、DVDプレーヤー、ラジオ、CD・MDプレーヤーが完備。
窓のカーテンも、ベットサイドにある操作ボタンで自動開閉。おぉ!。

何よりも良かったのは、バスルーム!。
バスタブとシャワーブースが別。しかもバスタブは、3分程度で満水になるから早い。
この向かい側にトイレがあるんだけど、個室になっているから、見えない。
洗面台には小さなTVも置いてあって、お風呂に入りながら見られる。
アメニティグッズも、「ロクシタン」 と言うブランド品。香りが凄く良かったなぁ。

多くのホテルは、ユニットバスでバスタブとシャワーが一緒、すぐ横にトイレがあって、 シャワーカーテンで区切ってお風呂に入らなきゃならないから、あずましくないのよね。
だから、なるべくこういう風に、それぞれ独立しているバスルームのあるホテルを探すんだけど、なかなか無くて。


部屋はシティビューで10階以上だったので、眺めもgood!。
 
天気が曇りだったので、あまり遠くまではよく見えなかったけど・・・。
今話題の防衛省と(笑)、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン方面。


ホテルも一流なら、接客も一流!。
フロントの対応も良かったし、部屋まで案内して貰って、設備の操作の仕方を丁寧に説明してくれて。
「夕方にお休みの支度に伺います」と言われ、その時には出かけていたんだけど、部屋に戻ったら、ベッドメイキング・寝間着・ クリーニング注文書・朝食のルームサービス注文書・ミネラルウォーター・氷・新聞(夕刊)が置かれていた。
それに、捨てていたゴミは無くなっていたし、使ったトイレも掃除してくれていた。
今まで東京のそれなりのホテルには結構泊まって来たけど、こういうサービスは初めて。

一つ気になったのは、アメニティグッズのシャンプー・リンスが、一個ずつしか無かった事。
最近泊まったホテルは、そう言うところが何ヶ所かあった。人数分置かないのかしらね?。
私は髪が長いため一個じゃ足りないので、電話で事情を話してもう一セットずつ頼むと、快く持って来てくれた。

チェックアウトが12時なので、朝もゆっくり過ごせる。
フカフカのベットで、あまりにも気持ち良かったので、いつもよりも寝過ごしてしまった。
せっかくだからと、のんびりと朝風呂にも入った(いつもはシャワーで済ます)。
チェックアウトの時も、フロントの方に「ごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか?」と声を掛けてくれたり、 領収書はご丁寧に封筒に入れてくれた。

外に出ると雨が降っていたので、タクシーを利用する事にし、最寄り駅は地下鉄の駅だったんだけど、乗り換えせずに済むよう、 近くのJRの駅をホテルの方に訪ねたら、詳しく教えてくれた。
最後まで気持ち良く過ごせたなぁ。

部屋良し・接客良しで、こんなに安く泊まっちゃって良いのかしら?、って思うほど、素晴らしいホテルでございましたよぉ。
是非また泊まりたい&オススメのホテルです。

アルバム、続々リリース!

この冬、MyLoveアーティスト達のアルバムが、続々発売!。

まずは、2007/11/22、
accessの 「access best selection(初回生産限定盤・DVD付)」。


次に、2007/12/5、B'zの 「ACTION」 。


B'zと同日に、TM NETWORKの「SPEEDWAY」 。


2007/12/12、Dreams Come Trueの「AND I LOVE YOU」。


Dreams Come Trueは、美和ちゃんの旦那様がお亡くなりになったので、今年の発売は無いかなと思っていたけど、 先日のマサさんの「ドリブログ」に、美和ちゃんから 「スタジオに行くよ」と言われたそうなので、現在アルバム製作に取りかかっているんでしょうね。
天国にいる末田監督に捧げるためにも、きっと素敵なアルバムになる事でしょう。


うーん、冬のボーナスのお小遣いは、アルバムに吹っ飛びそうだ・・・。
でも楽しみ♪。

人間ドック再検査の結果

7月に受診した人間ドックの結果を受け、 引っかかっていた血液検査(慢性膵炎の疑い)の再検査をするよう通知が来ていたので、二週間前に病院へ行き、採血済み。
結果は10日後と言われていたので、今日聞きに行って来た。

慢性膵炎の疑いがあったのは、血液中の「血清アミラーゼ」 の値が低過ぎるから、と言うもの。
通常「55~175IU/l」無ければならないところ、「38IU/l」しか無かったの。

とは言え、自覚症状も無いし(進行が進まないと自覚症状は無いらしい)、そうなる覚えも無い。
「内臓脂肪蓄積型肥満」と言う結果も出ていたので、それも影響しているのではないかと、 少し体重が落ちれば正常値に戻るのではないかと言われたので、この三ヶ月間、運動と食事療法で体重と体脂肪を少し落とした。

で、再検査の結果・・・。
「血清アミラーゼ」の値は「46IU/l」と、多少は上がったものの標準値には届かず。

でも、この「アミラーゼ」と言うのは、簡単に言えば「膵臓」と「唾液」からのものと、二つあるんだそう。
今回は、膵臓と唾液の両方調べてみましょうと言う事で、「リパーゼ」 と「アミラーゼアイソザイム」 の値も調べてくれた。

その結果、私の場合は、アミラーゼは唾液から出る値の方が高く、膵臓と唾液、トータル的に基準値に達しており、「異常無し」 と言う事が分かった。
人間ドックの時に、この「リパーゼ」と「アミラーゼ アイソザイム」の値も一緒に調べてくれていれば、再検査せずに済んだのになぁ。

とは言え、血液検査にも、「献血レベル」「人間ドックレベル」「病院での検査レベル」と三種類あるようなので、 人間ドックでは事細かく調べる事は無いみたいね(医療機関にもよるんでしょうけど)。
ちなみに、血液についての詳しい事は、「e-血液.com」 に詳しく書いてあります。
献血等した際、結果をこのHPで照らし合わせて、異常が無いかチェックしてみるのをオススメしますよぉ。

とにかく、異常無しと言う事で一安心♪。

ついでに・・・・。
運動と食事療法で、体重と体脂肪が落ちたせいでしょうねぇ、血液中の「総コレステロール」「中性脂肪」の値も、減少してましたぁ!。
見た目はまだまだそんなに変わりは無いけど、数値にはちゃんと現れてる。
今後も運動と食事療法を続けて行って、健康的にダイエット出来るよう、頑張るわ~。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ