« 初・GIVENCHY | トップページ | 有閑倶楽部 »

和田倉噴水公園レストラン


昨日、両親を昼食に連れて行ったお店は、皇居外苑にある「和田倉噴水公園レストラン」 。

以前、ひろと東京に出た際、皇居まで散歩に出かけた時に、この公園の前を通って、なんとなく気になっていたお店だったの。
ネットで調べてみたら、口コミも良かったので、今回連れて行ってみた。
東京駅の丸の内出口から、徒歩でのんびり歩いても10分程度。

ココのランチブッフェは、平日のみ。11時~14時まで。お一人様¥2,400。
土日祝日は、コース料理の様子。詳しくはHPを。

 
窓側の席は、公園・噴水が一望出来るので、全部予約されていた。
なので、窓から二列目の席に案内される。そこからでも十分見えます。

ブッフェは、肉類・魚介類・野菜・ご飯・カレー・お蕎麦・パン・飲み物と多種多様で、和食・洋食両方のメニューがある。
デザートのケーキもたくさん♪。

魚介類があるので、肉嫌いな母にも満足していただけたようだ。
お肉の苦手な人がいると、お店を選ぶのは大変なのよね。で、私はあまり魚が好きじゃないし。父は何でも食べるけど。
なので私と母は食が合わないから、外食はいつも大変(笑)。
ちなみに、母は肉が嫌いなのに、ジンギスカンは食べるんだよねぇ。不思議だ(笑)。

料理は、なかなか美味しかったですぅ♪。
ただ、テーブルの上に「生ビール」のメニューが置いてあったにもかかわらず、注文したら「品切れでした」と言われたので、コレは減点。
メニューを置いてある以上、ちゃんと用意しておかないと。

今度はひろを連れて食べに来よう。オススメです。

« 初・GIVENCHY | トップページ | 有閑倶楽部 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

バイキングいいよねぇ。
しかも、こんな綺麗なロケーションならお食事と景色の両方楽しめたでしょう。
最近子連れだから、子供にも取り分けできて嬉しいからついつい行きます。
最近感動したバイキングはシズラーだね。
あの値段で、こんだけ取れるの?と感動。
ただし、お値打ち度は品川プリンスのハプナの方が上かもね!

バイキングは、好きな物を好きなだけ食べられるのが嬉しいよね。
皇居前と言う事もあって、静かだし景色も良かったし、料理も美味しかったから良かったです。
まぁ、食べてる最中は、景色は眼中に無いけど(笑)。

品川プリンスのバイキングは良くTVでもやってるよね。
行列が出来るお店もあるとか。
機会があったら行ってみたいなとは思っていたので、チェックしておきます。うほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初・GIVENCHY | トップページ | 有閑倶楽部 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ