フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” | トップページ | 痔治療終了 »

パイとタルトの魅惑のモンブラン


久々のお取り寄せ。

秋のケーキと言えば、やっぱり「モンブラン」でしょう(我が家では)。
ひろも「モンブランが食べたい!」と言うので、ネットであれこれ探して見つけたのが、このお店。
手作りケーキと焼きたてパンのお店 Pao」 。

ここの「パイとタルトの魅惑のモンブラン」 がとても美味しそうに見えたので、先週注文し、今日届いた。
おまけに、パンが一個付いていた♪。
冷凍出荷されているので、とりあえず二個を一晩冷蔵庫で解凍させて、明日頂く事に。
今日はお預け・・・。残念。
ちなみに、4個で¥1,980(税・送料別)。

私は今ダイエット中なんですがねぇ・・・。
でも、ちょっとくらい秋の味覚を味わっても良いでしょう?(←ココが甘いんだなぁ)。

味の感想は、また後ほど追記しますよぉ。


~追記~

9/22、夕食のデザートとして頂きましたよぉ。
一言で言うと、「なまら美味い!」っす。

たっぷりでなめらかなマロンクリーム、マロンクリームの下の生クリームは甘さ控えめ、土台(?)のタルトはサクサク、どれも全部美味しい♪。
このモンブランは、何度もお取り寄せしたいほど、ウマウマです。
オススメでございますよぉ。

« B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” | トップページ | 痔治療終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~。感想お待ちしてますわ♪

美味しそうなモンブランですね。
貴女も2個ですか?多いですねぇ(笑)。
先日、プレーヤーを買い、聴きながらダイエットの最中では?
誘惑に甘いですなぁ。
と言いながら、私も今トウキビ食べているよぉ。
秋のダイエットは辛いですわ。
頑張ろう。


よぴさん...
美味しそうでしょう?。
見るからに美味しそうだったので、即注文しちゃいました。
先ほど頂きましたが、絶品でございました♪。
オススメでございます。
あ、でも生クリーム、苦手だったんだっけ?。
そんなに甘くないから、大丈夫だとは思うけど。


ていちゃん...
美味しそうでしょう?。
もちろん半分ずつ、二個頂きますよぉ。
ダイエットの最中だけど、なにもかも我慢するとストレスも溜まるので、ちょっとくらい楽しみがあっでもいいでしょう?(笑)。
またコレから頑張りますよぉ。

わ~、おいしそう・・・。
私もモンブラン、大好きです。
これは、食べてみたい・・・。

おや~、モンブラン大好きですか!。
それなら、オススメしちゃいます。
ホントに美味しかったですよ~。
是非是非ご賞味下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” | トップページ | 痔治療終了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ