フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« access DVD購入 | トップページ | 藤村・嬉野 本日の日記 »

DQM-J トロデ配信中



現在DSステーションで、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーのすれ違いバトルにて、 最後のキャラ(になるのかな)、「トロデ」がようやく配信。

8/23から配信されていたのに、気付かなかった・・・。
フジテレビの「お台場冒険王」で、先行配信されていたのは知っていたんだけど、そこまで行ってスカウトする気も無かったし、 そのうちDSステーションで配信になるだろうと気長に待っていたら、もう配信が始まっていた。
危ない、見逃す所だった。

今日お店に行ってきてスカウトし、トロデをGet。
これにて、モンスター全てコンプリート!。
こう言うのは、コンプリートしたいタイプなんだよね~。

ちなみに、「レオパルド」「レティス」も一緒に配信されてます。詳しくはコチラ
期間は、~9/5(水)まで。まだの方は、お早めに。

« access DVD購入 | トップページ | 藤村・嬉野 本日の日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« access DVD購入 | トップページ | 藤村・嬉野 本日の日記 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ