フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 実家での日々 | トップページ | 夏休み終了 »

またDS Lite買っちゃった!


ニンテンドーDS Liteの「グロスシルバー」(手前)、買っちゃいました。

今まで、ニンテンドーDSの「ピュアホワイト」を持っていたんだけど、ニンテンドーDSは重いし暗いし画面も一回り小さいし、 暗くて見づらくて使いづらいくなってしまったので、思い切って売っちゃった。

もう一つ持っていたニンテンドーDS Liteの「ノーブルピンク」でおい森をやっていて、新しいゲームはニンテンドーDSでやっていたの。
おい森ももう終盤になってきたからと、ニンテンドーDSにデータを移し替えて、そっちでやろうとスイッチを入れてみたら、 Liteの明るさに慣れちゃってて、見づらい事見づらい事。

なので、ニンテンドーDSと、他に不要なソフトがあったので、それを売ってしまえば、 新しくLiteを購入する分の半分くらいは出るだろうと、新色も出ていいなぁと思っていた色もあったので、売っちゃいました。

ちなみに買い取り価格は、全部で¥8,810。
 ・ニンテンドーDS → ¥6,000。
 ・DSソフト「ファイナルファンタジーⅢ」 → ¥2,800。
 ・攻略本「ファイナルファンタジーⅢ」  → ¥10。・・・・¥10ですか

買い取り店のHPでは、ニンテンドーDSの買い取り価格は「¥7,000」。
液晶画面はフィルターを貼っていたので問題は無いんだけど、外観が色褪せていたので、¥1,000引かれたんでしょう。
でも、十分十分。新品購入分の半分は出たし♪。

でも二台も持つなんて、贅沢だよねぇ。
おい森で写真貰い待ちをしている間、もう一台で他のゲームで遊んでるから、やっぱり二台はいるんだよねぇ。えへへ。

« 実家での日々 | トップページ | 夏休み終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

2台目、購入、おめでとうございます。
やっぱり、2つあると便利ですよね。
ぜひ、これからも、活躍させてください。
やっぱり、DS Liteは、使いやすいですよね。
私も、また、当選しないかしら?っと、思っています。

どうもありがとう!。
DS LiteとDSでは、明るさが全然違いますもんね。
すっかりDS Liteに慣れてしまったので、暗くて重いDSは売ってしまいました。
一つでもいいかなと思ったんですが、やっぱり二つあった方が便利ですよねぇ。
新色も欲しかったので、買っちゃいました♪。

太っ腹やなぁ。
新色はどうですか?やっぱり綺麗なの?

ぬほほ・・・。
帰省した時に下ろしていったお小遣いが少し余っていたので、DSの売却分と合わせて買っちゃいました。
やっぱり二個は欲しいので・・・。
「グロスシルバー」、なかなか良い色ですよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家での日々 | トップページ | 夏休み終了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ