フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« トレーニングルーム講習会に参加 | トップページ | DQM-J トロデ配信中 »

access DVD購入


access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM


access LIVE SYNC-ACROSS 2002“SUMMER STYLE”LIVE at NIPPON BUDOKAN

先日行ってきた、accessの「access TOUR 2007 -binary engine-」ライブがとても良かったので、活動再開してから発売された「ライブDVD」2枚を、 Amazonにて購入。
CDは買って聞いていたけど、DVDは買っていなかったのよね。私とした事が(笑)。

ただ、「"CROSSBRIDGE"」の方が、もう売られていなくて・・・。
あちこちのネットショップを探してみても無いし、所属レコード会社のショップにも無い。ココに無かったら、無いだろうね。
なので、Amazonのユーズド商品から購入。新品が欲しかったけど、無い物は仕方が無い。
出品の中で一番安かったし(定価以下)、「ほぼ新品」と書いてあったので、その方に注文した。
注文後、すぐに送ってくれて今日届いて見てみたら、全く問題無し♪。
DVDもさらっとしかまだ見てないけど、格好良かったっす~

今回の「binary engine」のライブも、DVDになってくれると良いなぁ。
このツアーの最終公演が、9月に中野サンプラザであるんだよね。また行きたいな。
と言っても、チケットはSOLD OUT 。
行くとなれば、またオークションで買うしかないけど、どうしようかな。

再びaccessにはまってます。(≧∇≦)キャー♪

« トレーニングルーム講習会に参加 | トップページ | DQM-J トロデ配信中 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレーニングルーム講習会に参加 | トップページ | DQM-J トロデ配信中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ