« またまた左足負傷 | トップページ | おバカの代償 »

Wii 購入!


ついに!、我が家も、Wiiを導入しました! 。

一緒にWii Sportsも購入。


そして、ひろが欲しがっている

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔(7/12発売)も、予約して来た。

先ほど、設置と初期設定が終了。
とりあえず今はゲームが出来れば良いと、インターネットは繋いでいない。
ルーターからTV(Wii)までかなり離れているので、LANケーブルを配線するのにちょっと手間がかかるので。

買ったは良いけど、TVがねぇ・・・。
液晶やプラズマTVだと、綺麗に映るんだろうな。古いブラウン管TVだから、ひろはそれがちょっと不満らしい(贅沢なヤツだ)。
あと数年で地デジになるから、その時は買い替える事になるけど、それまではコレで我慢。

さてさて、Wii Sportsで運動不足解消するぞ!。
少しはダイエット出来るかな?。って、あまり期待はしていないけど、全く体を動かさないよりは良いよねぇ?。

« またまた左足負傷 | トップページ | おバカの代償 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた左足負傷 | トップページ | おバカの代償 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ