« 少年ヤンガスと不思議のダンジョン | トップページ | 残留決定! »

人間ドックの書類届く

来週受ける人間ドックの書類が届いた。
封筒の中には・・・・。



・受診日のお知らせ。日程と注意事項がびっしりと記載されている。
・大腸内視鏡検査の同意書。って、内視鏡検査には同意がいるんだね。
・問診票。しかも12ページもある。こんなに聞かれるの???。
・検体容器(便用)。( ̄w ̄) ぷっ

便用の検体容器が入っていると言う事は、「便潜血検査」があるからでしょう。
しかも二日分。
と言う事は、一日分は私のう○ちを、冷蔵庫に入れておかなきゃならないって事ね。
大変申し訳ないけど、冷蔵庫サンに預かってて貰わねば。ははは・・・。

人間ドックなんて初めてだから、緊張感もあるけど、楽しみだな。
バリウムを飲んだり、下剤飲むのは辛いだろうけど、自分の身体に異常が無いか調べてもらうわけだから、我慢して頑張らないとね。
何も異常が無いと良いんだけどな。

« 少年ヤンガスと不思議のダンジョン | トップページ | 残留決定! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫にブツを預かってもらうのは、ためらうなぁ・・・。
これも健康の為か?

しかし12枚も問診票書くだけで腱鞘炎を起こしそうな気がする。

どんな感じだったか教えてね。

ためらうよねぇ。
いくら自分のブツでも、量がほんのちょっとでも、瓶にしっかり収められても、さらに袋に入れておいても、何となくイヤよねぇ。
冷暗所って、ココは暑いから冷蔵庫しかないし、仕方無いです。
ダンナには黙っておこう(笑)。

問診票も、ほとんどは「○」を付けるものばかりなんだけど、びっしりとズラッと書かれてると、ちょっとウンザリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年ヤンガスと不思議のダンジョン | トップページ | 残留決定! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ