« ドラゴンクエストソード | トップページ | 人間ドックの書類届く »

少年ヤンガスと不思議のダンジョン


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン(アルティメットヒッツ)

2006年4月に発売されたこのソフトの廉価版(アルティメットヒッツ)が、先月の2007年6月28日に発売。
先日までやっていた「ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~」 。
コレに出てきたキャラ、「ヤンガス」がすっかり気に入っちゃって(特に「おっさんいつの間に」スタイルが可笑しい)、 このゲームもやってみたくてね。

でもPSのソフトって高いでしょう?。コレの正規版は、¥7,140もする
どうしようかなぁと思っていたら、廉価版が出ると言う事で、発売まで待ってました。
廉価版は、¥2,940。全然違うもんね。その分、みんなから出遅れちゃうけど。
と言うよりも、ドラクエにはまったのが最近だから、とっくに出遅れてますが(笑)。


DSの「ゼルダの伝説夢幻の砂時計」 は二度やってクリアしたし(一回目は釣りが出来る事を知らなかった)、Wiiの「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」は、ひろが終わってからゆっくりと遊ばせて貰う事にして、 まずはこのヤンガスでしばし遊ぼうかと。

最近は、ケガばかりして家に籠もりきりなので、ゲームばかりやっている。
なので、運動を全くと言っていいほどしていないので(足のケガなので仕方無いんだけど)、また体重が増えているだろうなぁ。 恐くて体重計に乗れない(笑)。
痛めた靱帯も良くなってきたと思えば、Wii Sportsで力が入りすぎて(軽く振れば良いだけなのに、立って遊んでいるウチにムキになってしまう私)、 またちょっと痛みが出ちゃったりもして、未だリハビリ通院中。

来週は人間ドックに入ると言うのに、この様子では体重や中性脂肪系が引っかかりそうだ。
あと一週間ではもうどうにもならないだろうけど、食事制限や腹筋等のストレッチで、少しでも数値が減るように頑張ってみよう。

« ドラゴンクエストソード | トップページ | 人間ドックの書類届く »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴンクエストソード | トップページ | 人間ドックの書類届く »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ