« Wii 購入! | トップページ | ドラゴンクエストソード »

おバカの代償

一昨日、おバカな事をして(コチラ参照) 、左足親指に木のささくれが刺さり、夜間救急で病院に行って処置をして貰った。
で昨日、消毒と経過を診て貰いに、再び病院へ。

化膿もしていなかったので、後は処方される軟膏を塗って、絆創膏を貼って置いて下さいと、徐々に傷口もふさがるでしょう、 と言う事で処置は終わった。

そしてお会計。
一昨日は夜間で支払も出来なかったので、昨日全額支払い。
麻酔を使っての「プチ手術」をしたので、多少はかかっているだろうと思ったら、なんと!¥13,340・・・
¥10,000もかからないだろうと思っていたけど、甘かった。
で、昨日の診察¥520+処方箋¥270で、今回かかった費用は全部で¥14,130。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー。

おバカな代償は、高くつきました。とほほ・・・。(T-T)
¥14,000もあれば、今週行く予定の美容室代分、おつりが来るぐらいなのに。
自業自得だもの、誰にも文句は言えない。
これからは、家の中でも生活態度を改めなければ。
身も心も財布も、痛い思いをしないと分からないのよね。ホントに情けないデス。

« Wii 購入! | トップページ | ドラゴンクエストソード »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あらら、怪我も痛ければ、お財布も痛くなってしまいましたね。
夜間救急病院の診察代って、高いんですよね。
私も、よくいちごを連れて、何度も行ったから・・・。
そのたびに、高い金額でびっくりしたものです。
本当に、健康が一番ですよ。
お大事にしてください。

あちゃー。もう少し足したらDS Liteもう一台買えるし。

これからは、足で色々作業しちゃダメってことで。w

よつばさん...
そうなんですよ、夜間料金に一応の手術代、かかるはずですよねぇ。
いつも何かある時は、時間外なので高く付いて困ります。
ホントに、健康でいる事が一番。
まぁ、今回ばかりは自分の不注意なので、仕方ないですけど。


よぴさん...
ホントですよ、DSゲームだったら3本は買える金額。
全く、おバカな事をしたもんです。
足癖の悪さを直さねば(笑)。

私が忙しくしている間にこんなことがあったのですね。
それなのに色々とお世話になってしまって、
申し訳ないです。
それにしても夜間救急って高いのですね。
私もそそっかしいので、注意しないとです。
お大事にして下さいね。

こんなおバカな事をしていたんですよぉ(笑)。
時間外でもあり、小さいながらも麻酔を使った手術をしたので、高く付いちゃったんです。
自分が注意していれば、ケガしなかったものなので、自業自得なんですわ(笑)。
おかげさまで、今はもう痛みも無くなり、後は傷口がふさがるだけです♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wii 購入! | トップページ | ドラゴンクエストソード »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ