« マナーの低下 | トップページ | 人間ドック申し込み »

なかなか面白いゾ!、ゼルダの伝説


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

今、とてもはまってます。なまら面白い♪。
謎解きもあるから、難しいのかなと思っていたけど、その謎を解くのもまた楽しい。
ヒントが出て、それをメモしたり、道順や航路を書いてそれに沿って進めたりetc...。
現在、ようやく幽霊船に到着した所。これから4姉妹と対決!。
連れ去られたお友達は、無事に救出出来るのでしょうか。フフフ・・・。


我が家は近々、Wiiも購入するかも知れないデス。
ひろが、コレを欲しがってね。

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
7/12発売。
ドラクエシリーズはほとんどやってきたと言うから、やっぱりこれも気になるらしい。
でも多趣味のため、日頃から何かと忙しく、ゲームをするヒマも無いのに、買ってもいつやるんだろうか。
とりあえず、発売日まで購入するかどうか、考えるそう。

私は買っても良いと思っているんだよね~。
コレがやりたいのよぉ。

Wii Sports
テニス・ボーリング・ゴルフ・野球・ボクシングが出来るから、運動不足解消にも多少は役に立つのではないかと。
そうそう甘くはないかな(笑)。

療養中を良い事に、すっかりゲームにはまってる私。
この前行った温泉の旅行記、いつになったら出来るやら。

« マナーの低下 | トップページ | 人間ドック申し込み »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私なんて、まだやっと風の島の攻略が終わった所だよ。
過去のゼルダをやってたから、やたら壷や樽を割ったり
色々切りまくったり、掘り返したりしてます。

でも、しばらくやってなかったから忘れてるわ。
どうしよう~。

私は全部クリアして、終わりましたよぉ。なかなか面白かったです!。
療養中を言い訳に、毎日一日中ゲーム三昧だったもんだから、進行も早い早い(汗)。
でも、行き忘れている島(行っても行かなくても良いような島ですが)、取り忘れている宝箱があったりもして、また初めからやってます。
今度はじっくりとやってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マナーの低下 | トップページ | 人間ドック申し込み »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ