フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 通院日 | トップページ | 伊香保温泉へ »

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

任天堂から昨日発売。
CMを見てたら、なんだか面白そうだったのでちょっと気になっていたの。
最近はずっとドラクエをやっていて、RPGの冒険物にすっかりはまってしまっていたので、余計に気になっていた。

でも謎解きもあるそうで、それはちょっと苦手なので、買おうかどうしようか迷い、結局予約もせず、発売日が過ぎてしまった。
しかも昨日は旅行に出かけていたので、買うにしても当日買いに行く事も出来ず。

今日旅行から帰ってから、とりあえずお店まで出掛けて見るも、電器店やゲーム専門店数件寄ってみたけど、どこも完売。
某有名おもちゃ屋さんはソフト類は高いので、見には行かなかったけど、たぶん売り切れでしょう。

そうなると、なんだか欲しくなるんだなぁ(笑)。
Amazonのコメントや、ゲームで遊んだ方のblogを読んでも「面白い!」と言う感想が多かったので、一応買ってみる事にした。
お店ではいつ入荷するか分からないので、Amazonで注文。
ポイントも溜まっていたので、お店で買うよりも安く買える事に。
在庫はあると言う事なので、明後日くらいには届くでしょう。
どんなゲームかな、楽しみだな。

« 通院日 | トップページ | 伊香保温泉へ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私もアマゾンで買いました。でも、23日出荷で到着が26日って
どういうこと?
明日まで届かないなんて、信じられないよー。

でも、やる暇あんまりないんだけどね。

おぉ!、よぴさんも買いましたか!。
23日出荷なら、たいていこの圏内なら翌日には届きますよねぇ。
もしかして、メール便で発送されていませんか?。
先ほど、私の所に発送完了のメールが届きましたが、「メール便」となっていました。
メール便の場合、通常配送よりも到着が遅くなるので、23日に出荷しても26日までかかるんでしょう。
発送便の指定は出来ないようなので、待つしかないようです。
早く届くと良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院日 | トップページ | 伊香保温泉へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ