フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 赤ちゃんクルル | トップページ | 口腔アレルギー症候群 »

ドラゴンクエストV 天空の花嫁


ドラゴンクエストV 天空の花嫁

GWいかがお過ごしでしょうか?。
我が家では特に出かける予定も無く、スーパーへ買い物へ行く以外は、家でのんびり。

私は現在、PS2の「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」に夢中でございます。
コレはもう3年ほど前に発売されたソフト。

GW前、ひろが宴会だった日、夕食の支度も無くお昼からヒマだったので、何をしようかと考えていた時、ふと目に入ったのが、 ひろのプレイステーション2。
そう言えば、発売はまだ未定だけど、「ドラゴンクエスト9がDSで今年発売になるんだったけ」と、その予習にちょっとやってみようかなと、 遊んでみたわけデス。
したっけすっかりはまっちゃって、気がつけば夕方。ひろが帰って来たのも気付かなかったほど。
宴会に出掛けた後も、帰ってくるまで熱中。
それからと言うもの、毎日遊んでおります。 ̄m ̄ ふふ

攻略本を見ながらぱっぱと進めて来て、ようやく昨日、最後の方まで来たんだけど、色々と取り忘れている物もあったりしたので、 また今日から最初からとやり直す事にした。
村人に話しかけて、初めて聞いた話もあったり、見えない所に宝箱があったりと、新しい事次々発見。
この休みは、どっぷりとドラクエの世界にはまってる私。

すっかりRPGに夢中。特にドラクエシリーズに。キャラが可愛いよね。モンスターも可愛い。
以前はこういうゲームは好きじゃなかったんだけど、やってみたら面白くて。「食わず嫌い」ならぬ、「やらず嫌い」。
さて、コレからまた冒険へ出発!。

« 赤ちゃんクルル | トップページ | 口腔アレルギー症候群 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すっかりゲームが出来ない生活になってしまったので
DQⅤやってた頃が懐かしいです。

どこまでやってやめちゃったのかすら覚えてない。
こんな私にベホマズンを唱えて~。
(風邪が半月治らず、瀕死です。w)

小さい子供がいれば、なかなか出来ないでしょうね。
その点私は、やりたい放題♪。
この休みはゲームばかりで、家に籠もりきり。
体に悪いっす・・・。

風邪ですか。お大事に・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃんクルル | トップページ | 口腔アレルギー症候群 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ