フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 大阪旅行決定! | トップページ | Microsoft Office Excel 2007 »

「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」再び届く


もりもとの「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」 、再び実家から送られてきた。
今回は、夏季限定商品の「太陽いっぱいのグレープフルーツゼリー」 と一緒の「詰め合わせ」で。

先日両親がウチに遊びに来た時、「美味しかったかい?」と聞かれたので、「思ってた以上に美味しかった♪」と言ったら、「じゃ、 また送ってあげる」と言ってくれて、今回送ってくれた。

先日TVで紹介されたために注文が殺到し、現在はインターネットでの注文は、6月頃まで販売を休止中。
でも店頭では発売しているようで、こうやって手に入る♪。

今回は、私の好きなグレープフルーツのゼリーもあるので、食べるのが楽しみ♪。
グレープフルーツは大好きなんだけど、このゼリーはまだ食べた事が無いのよね。
地元にいれば「いつでも食べられる」と思うから、「そのうち買おう」とついつい先延ばしになり、 結局食べないうちに引っ越ししちゃったりするのよね。

ま、頼めばこうやって親が送ってくれるから、苦労もせずに手に入るから良いんだけどサ(笑)。
って、こっちにいる間だけだけどねぇ。
いつもいつも、お言葉に甘えてさせていただいてます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

« 大阪旅行決定! | トップページ | Microsoft Office Excel 2007 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

地元に家族がいる特権ですねぇ~。
グレープフルーツゼリーも、かなりおいしそうですねぇ~。
(この味は想像できる。)

また食後の感想お待ちしてます。

ホントにありがたい事でございます。
今のウチに、色々と注文しておかなくては(笑)。

どっちかと言えば、グレープフルーツゼリーの方が好きかなぁ。
やっぱりトマトのゼリーは、口に入れた瞬間は甘くてフルーツみたいだけど、だんだんとトマトの味が表立ってくるのでねぇ。
グレープフルーツゼリーに、何故かバニラビーンズが入っているのも気になりますが(不要にも思うけど)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪旅行決定! | トップページ | Microsoft Office Excel 2007 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ