« 母のメール公開 | トップページ | 水曜どうでしょうDVD全集第8弾 「激闘!西表島」 »

テーマパークDS 


テーマパークDS (公式ホームページは、コチラ
こういう経営シミュレーションゲームが割と好きで、昨日発売になったこの「テーマパークDS」をAmazonで予約購入し、今日届いた。

以前はパソコンのゲームソフト、遊園地経営シミュレーションゲーム「ローラーコースタータイクーン 2」や、動物園経営シミュレーションゲーム「ZOO TYCOON」でよく遊んでいた。
コレが面白くてはまっちゃってね。
ニンテンドーDSでも、「ZooTycoon~動物園をつくろう!」 はあるんだけど、操作の面でちょっとした不満のコメントを見かけたので、買うのは止めにしたんだ。

実は、こっちも気になるのよね~。
   ↓

シムシティDS (公式ホームページは、コチラ

テーマパークDSにしようか、シムシティDSにしようか、どっちにしようか迷ったんだけど、まずは楽しい遊園地が作れる「テーマパークDS」 をやってみる事に。
面白かったら次はシムシティDSに挑戦しようかなと。
毎日ゲームばかりで忙しいですわ~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

« 母のメール公開 | トップページ | 水曜どうでしょうDVD全集第8弾 「激闘!西表島」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

実は私もシムシティDSが気になっているんです。
旦那さんが初めに面白そうだと言っていたので、
私もCMを観ていたから興味があります。
テーマパークDSも面白そうですね。
うちもどちらかか買おうかな?
ゲームってやり出すとはまりますね~
今は色々な種類があるので迷ってしまいます。(^^ゞ

そうですか~。
経営のシミュレーションゲームも面白いですよね。
自分の好きなように街作り・遊園地を作って、それが住民やお客さんに評価されたり、経営も乗ってきて黒字になると、それがまた嬉しい。
まだゲームで遊んでいませんが、コレからゆっくり遊ぼうかと思ってマス。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

「テーマパークDS」なんてあるんですね。
先日、旦那が「シムシティDS」に興味あったみたいですが。
テーマパークのほうが面白そう。
電気屋さんのポイントが溜まっているので、
買っちゃおうっかなぁ。

・・・で、プレイしてみてどうですか?

シムシティも気になりますよねぇ。迷いましたが、コレにしました。
コレは遊園地を作るゲームで、パソコンではよく遊んでいたの(タイトルは違うけど)。
その時は、あまりにも過激なジェットコースターだと酔う人もいて、「オエッ」と言って吐いて園内を汚されたりする事もあったりして、ちょっとリアル(笑)。

ここ数日、何かと忙しく慌ただしいので、まだ遊んでいないんですよぉ。
近々始めるので、経過なんかもココで報告していこうかとは思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母のメール公開 | トップページ | 水曜どうでしょうDVD全集第8弾 「激闘!西表島」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ