フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« diamond cycle | トップページ | 急遽、カーテン購入 »

通院日

今日は心療内科の通院日。

でも朝は眠くて眠くて、二度寝して起きても出かけるのがなんだかたいぎになっちゃってね。
明日にしようかな、どうしようかなと思いながらも、診察後には美味しいワッフルが食べられるんだ!、と思い出し、出かける事にした。
どっちが目的で行くのやら(笑)。

前回診察を受けたのは12/15なので、本来であれば先月の中旬には薬が切れるので行かなければならなかったんだけど、 薬は今日の分まで残っていたの。
と言うのも、お正月休み期間中は、ほぼ毎日のように飲酒をしていたので、薬を飲んで飲酒をすると副作用が出るため、薬は止めていたわけです。
だから、今日まで残っていたの。
そっかー、お正月休み中、イライラする事が多かったのは、薬を飲んでいなかったせいもあったのかも知れないなぁ(笑)。

今日まで特に変わった事も無く、「毎日元気に過ごしてる」と言うと、先生も喜んでくれて。
普段は何をしているのかと聞かれ、「午前中は、ウォーキングがてら買い物に出かける」と言うと、「外に出て新鮮な空気を吸うと、 気分的にも違ってくるから良い事だ」と言われる。
「ジムには行かないの?」と言うので、ジム=事務と勘違いし、「仕事をすると言う事ですか?」ととぼけてしまった(笑)。

すっかり太っちゃったから、ジムに行きたい事は行きたいのよね。
隣町の体育館にトレーニング室があると言う事は聞いていて、一度行ってみようとひろと話していたんだけど、 未だ行った事は無く。
どんなところなのか、今度ひろを誘って行ってみる事にしよう。
まずはジャージを買わなきゃ。←形から入るタイプ(笑)。

前回と同じ薬を処方して貰い、診察はまた1ヶ月後。

診察後、お楽しみのワッフルを食べる。
いつも頼む「チョコバナナワッフル+アイスカフェラテ」を食べて来たよぉ。
美味しかったですぅ~♪。

« diamond cycle | トップページ | 急遽、カーテン購入 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« diamond cycle | トップページ | 急遽、カーテン購入 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ